この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋するケチャップ☆お兄ちゃんたちに狙われてます」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 220件
評価5 20% 44
評価4 35% 76
評価3 37% 82
評価2 7% 15
評価1 1% 3
131 - 140件目/全220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    逆ハーレム?

    二人のお兄ちゃんが妹を取り合い溺愛するってよくあるストーリー。妹が天然なのも、片方の兄が口下手クールなのもよくある。ただ、これは絵がすごく好みです。妹に甘々の感じもキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私は大好き

    二人のイケメンに愛される日々がとても羨ましいし、もぅニヤニヤしながら何回も読んでます(笑)どっちのイケメンもタイプ過ぎてハマらないわけがない

    by hman
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この先生の書く絵はセクシーで、割りと好きですが、この話はちょっと入り込めませんでした。ギャグ?っぽい?。すこし不思議な雰囲気です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が丁寧で、とても可愛いです。
    最近は更新が遅めですが、とても続きぐ楽しみな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無題

    マヨネーズにケチャップってのが、いきなり気にはなってます(笑)そこいるかなって。絵はキレイで個人的には好みなのでもったいない設定。お兄ちゃんに・・・ってのも好みの設定なのですが、なかなか先に進まずで、やきもきしてます。なので、星は少なめ。エッチなシーンも軽い感じなので、もう少しこいーのがあっても嬉しいかな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ有り

    ネタバレ レビューを表示する

    作者の絵が好きで読んでみました。
    実際にこんなイケメン兄弟と一緒に住んで二人から想われるなんて幸せすぎる!
    現実にはあり得ない設定だからか、先が気になって読んでしまう。
    温泉旅行でのHも凄かった、あたしが主人公の立場になったら二人との関係を楽しみたいと思ってしまう。
    ただ、なんでもケチャップとマヨネーズをかけて食べるのは無理。(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    こちらの作者さんのほかの作品を読んで、絵もストーリーも面白かったので、こちらも読みました。
    まず、タイトルが残念だなーと。。ケチャップって入れてしまわなくてもよかったのでは。。
    主人公の女の子は、とてもかわいいです。性格も良さそうだし、恥ずかしがっていても素直で好感が持てます。
    そして、お兄ちゃんたちがかっこよすぎです。どんだけレベルが高いんだ!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛らしくストーリーも まぁ良いけど漫画とは言え食べ物を粗末にする場面が多いのが嫌でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄ちゃんそれぞれ美形で迷っちゃいます。最終的には片方のお兄ちゃんと結ばれるみたいですが、どちらにも襲われて読んでいてドキドキしました!主人公の女の子も可愛いし、絵も綺麗で読みやすいです(^.^)ケチャップとマヨネーズ好きの設定は果たして必要だったのかは分かりませんが…!まだ全話読めていないので、これから読んでみます☆

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

    イケメン2人に囲まれて羨ましい!!!!
    こんな生活、ちょっとだけ憧れます。
    マヨネーズとケチャップが好きってなんだな不思議ですが、、、笑
    ちょっと抜けてるヒロインがかわいくてほっとけないです。こうゆう女の子がもてるんだろーなー!

    絵がキレイで、ほかの作品も気になってます!色々読んでみようと思います!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー