この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋するケチャップ☆お兄ちゃんたちに狙われてます」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 220件
評価5 20% 44
評価4 35% 76
評価3 37% 82
評価2 7% 15
評価1 1% 3
141 - 150件目/全220件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    二人の

    タイプの違うお兄ちゃんだけど
    溺愛されてて幸せそうで羨ましいッ
    この作者さんの他のものも読んでいるけど
    この作品のほうが絵的には好きかな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと、変わったこだわりをもつ兄弟が
    ひとりの女の子を取り合う感じで始まります。
    早い段階で女の子の気持ちは、ひとりの男の子に行くけど、同じ家にいるからハプニングもあり〜。
    女の子の絵が可愛い。
    だいたい兄弟で取り合うと、お兄さんが譲るような気がしたけど。
    最後はどんな終わりになるのかな?
    最初の方が楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だったので、まだお試ししか読んでないですが楽しみです。イケメン二人と暮らすとかしかも血が繋がってなくて二人からモテモテとか夢のような話で羨ましすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最後まで読み進めてないけれど、今のところはどっちの男の子もそれぞれ魅力的で面白い!!
    最終的にどうなるのか気になる

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵論X線援助に援助に関係ない会話をし、安いです😭やなぎーは自分がんばっとるけんもー卍動揺(笑)さんについての疾患設定からLINE

    by 左欄
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    悩み中

    他の方のレビューを見ていて調味料にはまらない人が多いようで絵が綺麗なのにもったいたい、という意見をみて購入しようか、検討しています。
    絵は綺麗なんですけどね!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いいですね

    絵は可愛い感じです。ほどよくエロさもあってさくっと読めました。調味料まみれはあまり好きじゃないので星三つで。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    途中からあまり話の展開がよくわからなくなってきてしまっていたので買うのをやめました!絵は好きなのでこの評価です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の男の人に翻弄されていく様がすごく憧れというかキュンキュンする。いいなって思えるストーリーですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    絵が綺麗なのと、タイトルが面白くて(笑)
    でもわたしはダメでしたー、、、
    調味料使わないでー!って感じ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー