みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
Hでドキドキで面白いです!
ひなが神谷先生選ぶのもなんとなく想像できたけど、ちょっと強引な人に引かれるのも分かるしあんな彼氏が欲しいと思っちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生とお付き合いするまでも、ストーリーが凝ってて良かったけど、主人公が純粋というより世間知らず過ぎる気がするのはちょっと…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
略奪愛だから燃える
みたいなストーリーだけど
そのなかにも
感動ありで
個人的にはすごく好きです!!
こんなくすぐったがる人
ほんとにいたら大変そう( ´・ω・`)笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひなちゃん大胆。
どんどんひなちゃんがエロくなっていってる。先生の教え方が上手なのかな。ますます目が離せない。早く続きが読みたい‼️
by ぴぴぴぴぴっぴよ-
0
-
-
4.0
絵柄がかわいい
主人公がとても純粋な女の子に描かれています
ちょっと天然なところもかわいいです
性的な描写もとても丁寧で魅力的ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな出会いと思って読んだけど復讐に利用しようとして好きになっていくのがいいかも。先は色々あるけど最後はハッピーになってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
店長可哀想
主人公…しょうがないけど、店長が可哀想。
身体が受け付けるかどうかで判断。うーん。しょうがないのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初期設定⤵
22話無料期間に読みはじめました。途中から面白くなってきましたが、2話無料程度だったら、たぶん読むのやめてます。
主人公が日常に支障きたすほど過敏体質とか、違法エロマッサージされた相手を好きになるとか、身障者になってしまった神谷の弟に暴言吐いたり、別れる前にやらせろと無理やり迫ったりしたけどすごくいい人という店長のキャラ設定など、最初の方のストーリーがとにかく変ですが、100話以上続くので忘れてしまえば大丈夫!!な訳ない人もいると思うともったいないですね。
あと弟と主人公が偶然出会う場面…。神谷じゃ気づかないないと思うので、綾小路とか八月一日とかいう珍名にすれば良かったと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
このヒロイン純!過ぎる。
診察と思い込み、本当はただエッチされてたり、二回目も同じようなシチュエーションなのに何も疑わず…
まあでも、少し歪んだ天地と付き合わなくてよかった。
あの後付き合い始めたヒロインと響はどうなるのかしら。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ないないないない、こんなのない!って思いながらも読み続けてしまいました。
強引な先生に私の気持ちも引っ張られてしまいました。
しかし、リハビリの先生は医者ではありませんよね。by 匿名希望-
0
-
