みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかの
まさかの展開。店長さんいい人やなぁ、あの状況なら普通なら怒り狂うけど心が広い!女の子もピュアでエッチでいい
by スヌーピー0527-
0
-
-
2.0
好きではないです…
リハビリの先生に、 無理やりされたのに…、好きになる主人公の気持ちが理解できないです。
彼氏だった店長の方が、優しくて好み。
共感できないところが
多くて、素直に応援できないので、無料分しか読まないかな。by シュガーず-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が気に入り、一気に全話買っちゃいました。
主人公の優柔不断さが時折気になりましたが、読んでいてもさほど不快にはなりませんでした。
買った日にイッキ読みしちゃったので、改めてもう一度ゆっくり読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なにが
話の内容もよくわからないし話が長いし 結局なんなの?って思ったし発展するまでが長すぎて私は苦手だった
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
先生がカッコよくてもやっぱり私は無理だわ‼️漫画の世界だから見れちゃうけど、実際したらビックリするよ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメとあったので読み始めましたが、どんどんハマってしまいました。ドSものは少し苦手なのですが、響先生はドSだけど優しさもあって…暴力的ではないので安心して読めます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生かっこいい
気弱な女の子を利用して、復讐。ベタな内容だなぁと思いつつも、何回かよんでしましました。イケメン先生なので、女のこがうらやましい、、購入し続けます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初は、ん?と思ったけど、主人公のキャラクターにとても好感をもてるし、ストーリーも良い感じになってきたなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もろもろあり得ないけど、それも含めて面白いのかなー?
女の子が可愛いのは加点かな。
天然過ぎて有り得ないけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラスト綺麗
というか男性陣カッコよすぎだしヒロインもかわいい。そして見やすい!まあ車の中で途中座席逆じゃないの?ってところはありましたが見やすさと程よいエロさで帳消し。笑
by momo78-
0
-
