みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメン2人
どっちもきゅんきゅんする〜〜
結局はおいしいとこ取りしてるこの子。
夢のような展開。
イケメンで医者でテクニックもあるときた。
最高やん。by EIMY-
0
-
-
4.0
題名通り!!!
題名通りです!!
かなりエロいし、見応えあり!読み応えあり!
何話読んでもエロいです笑
絵の線がうまいので、いろんなところにどきどきしちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは…
ストーリーは無理がある感じだけど、サクサク展開が早いので、ストレスなく読めました。
無料分一気読み。
この後課金するか悩み中。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リハビリからマッサージされて、悪戯されてたのに、なぜ好きになってしまうのだろう?先生のドSさは、とても良かったですが、設定に無理がありますね…
でも楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
イケメン先生が、性感マッサージ、、恋愛系で少し見やすくも、やはりエッチな感じです。無料で何話か読めるので、読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初読み始めたときはなんてAVな展開!!
と思いました。そしてサクサクっと読んじゃいました。
非現実的すぎますが、たのしめますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
ドSがどんどん優しくなって、愛情や友情によって変わっていくのでおもしろすぎです。ライバルとか嫌なキャラがいないので、気持ちよく読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外な展開だったけど、結局響さんとくっつくんだよね?
体の相性が良かったのかな?無料分しか読んでないけど、もう少し続きが読みたくなったなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かげのある人
かげのある人って、
ダメってわかってても
惹かれる!
すごく共感。
イケメンでお医者さんで
サイコーだよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初先生最低!店長かわいそう!だったのが読み進めていくと店長最低!先生かわいそう!になっていくので不思議です(笑)
by aooos-
0
-
