みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リハビリの先生?
取り合いになる三角関係って憧れるねー。大っぴらに取り合うとかなかなか無いので、物語の中だけで満足。続きが気になるのでまた読みます。
by リップリップ-
0
-
-
3.0
うーん
最初から読んでいて、いやいやありえないでしょって思うとこが多く。
こんなの訴えられたらやばくない?とか、大勢の人がいる病院でありえないでしょ。とか。。恨んでるやつの彼女だからってそんなことする?とか。無料のとこで読むのやめちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな話は絶対ないので星3つです。笑
絵はかわいいのですが、、マッサージしながらあんなことされたらドキドキしてマッサージどころでは、、!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
23話まで読みました。
男性二人ともイケメンで最初は彼氏の方が良い人感あったけど、進んでるうちに、あぁ…こんなこと言う人だったんだ。過去にだけど言われた友達の方が、だんだん主人公に本気になってきた。最近は復讐の道具にしようとしてたのに。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公ちゃんがとても清いなあと思います。
誰もを大切にしたいという思いで今後大変になっていくと思いますが、それでも自分の気持ちを大切にして欲しいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読み始めました。
男性人がイケメン!
ドSな先生にも惹かれてしまいます。
まだ最後まで読んでませんが
続きがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
良かったです!!
エロさもちょうどよくてよかったです!!ただ、こんな事あるのかなぁー?ってちょっと設定だけ不思議でした。
by かお1014-
0
-
-
5.0
割と好き
こんな科はないとか、これを治療だと思うのはおかしいとか酷評もありますが、漫画の世界なのでそこはそんなにこだわりもなく割と好きです。
神谷先生かっこいい!
初めは店長に対しての復讐心?イジワルしたい気持ちからのイタズラでしたが、どんどんひなのことを好きになってひなに微笑んだり優しくしてくれる姿にトキメキます。
無料分が長いのもいい!
まだ無料分だけですが、先も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ああ悲劇
エロはきれいだけど主人公があまりにフワフワグジグジ
被害者意識に浸っているのが好きではない。
ちょっと触られただけでくすぐったい敏感体質と自覚している割には露出度高め
ひらひらしてる自分の服は大丈夫なんですか?
不意に触られたらひっぱたくのもなんかひどいよねぇ。
と、最初だけでもいろいろツッコみたいところがあり、
読んでも楽しくなくなるのでやめました。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
うーん
想像と違って面白いです。
まだ読み切れてないのでこれから続きを読みます!
当たり前の展開なのがまた面白いです。by 匿名希望-
0
-
