みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初は、強引で自分勝手な彼だったけど、
だんだんと、優しい部分が見えてきて
かわいく感じるような。
この先、どういう展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、主人公の純粋すぎる?天然すぎる?ところにビックリしましたが、恋愛要素もちゃんと入っていて好きな人と結ばれて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お医者さんが完全にセクハラですね。あり得ないからいいのかもしれないですが、ありえない。ドキドキするポイントは人それぞれだけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マッサージであんなことされたらおかしいに決まってるよね⁈
「別れるなら一度だけ」という条件、のむ人、いる⁈
てか、陽菜、そんなに断れないなら、もっと中学とか高校とかどうやって生き抜いてきたの⁈…と突っ込みどころ満載です。
絵はキレイです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公が‥
主人公がうっとおしくて、イライラする‥。
イライラするのに、止められなくて読んでしまった。
買わなくてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大満足です。
こんなに愛されて激しいことされて羨ましい笑
絵もきれいなので読みながらムラムラしてしまいました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはすごいラブトライアングル!なかなか読み応えある内容で、読み進めていくたびに続きがどんどん気になってくる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が少し古い感じがしましたが、かなり良かったです!Mなのでこういう設定が大好きです。このまま読み進めます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
マンガの世界です。
ありえない事ばっかりで、ちょっとエロイマンガの世界を堪能することができると思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
えー
この職業してるけど
現実だったら捕まるんだろうなー 笑
でも、内容が面白かった 笑
絵はあんまり好みではなかったなー!by 匿名希望-
0
-
