みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が可愛い
こんなに気持ち良さそうなマッサージだったら、受けてみたい…と思ってしまった…先生も、ドSぶりが、かっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありえない設定です
他の作文が好きだったので作者買い!
が!病院やクリニックでこの設定はありえない!!リハビリの先生?PTのこと?リハビリテーションでマッサージの先生だとしても、医師はないわ...同業なので厳しめでしょうがもう読みません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
こんなん人いる?なんか展開があり得ないと言うか。まだ無理がたくさんあるけど、次はどーなると気になるまでにはないかなと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みなさんも書いていらっしゃいますが、出だしは「うーん?」という感じです。が、先生とくっついてからは、いい感じで読めます。愛され感がすごい‼︎イケメンだし、ただただ羨ましい限り。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この方の作品はどれもエッチで大好きです!!
ヒロインはいつもかわいいし、相手はちょっとSっ気あってかっこいい(*'ω'*)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
やらしい
タイトル通り毎回いやらしい展開になります。でもストーリーはけっこうちゃんとしてて、(いつも同意なしで)ヤられてしまう主人公がけっこうけなげでかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり気持ちが乗りませんでした。絵かな?男の人同士のどろどろしたのが面倒だったのかな。途中ですが、もういいや。
by ちみは-
0
-
-
4.0
面白い
無料の分まで読みました。
ヒロインがかわいいですね。店長と響の二面性や関係が気になります。購入は迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと
思いが通じた〜ってかんじだけど、変態やエロいひとしかいないのか!笑って、それが良くて読んでるんだけどー。こわなイケメンないじわるなえろが近くにいたら、そりゃ求められたいよなー
by トキメキ希望-
0
-
-
2.0
病院内でそれはどうよ?
リハビリの医師ってあるの?整形でなくて?それ、別の資格では??
また、病院内であんなマッサージある?
でも、イケメンで、テクニックも凄そうだし実際いたらいいかも(笑)
展開が色々ありそうだけど、無料分だけでいいかな。by 匿名希望-
0
-
