みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分28話まで読みました
色々と設定があり得ないし結構重い。
絵も好みではないため読み進めるのが限界に…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかストーリーがあんまりつまらない、ほんとこれはただ行為自体を、楽しみたい人が読んで満足する漫画かも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通の漫画として見るなら、こんなのもありかもね。人によっては好き嫌いがあるかもしれない。
何か恨みや妬みがあるような悪い感じの笑みを浮かべるのがすごい気になる。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも良いです
エッチな漫画なので。期待はしていませんでしたが、ストーリーもなかなか良いので、気になってかなり読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチなのが好きな方に
回を重ねるごとに、エッチなシーンが増えていきます。ストーリーは全くたいしたことなく内容がない感じです。
常に体を触られて、私は少し気分が悪くなってきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良いけど
良いけどちょっと主人公のはっきりしない優しすぎる感じにモヤモヤ。
でも面白いストーリーだし胸キュンな先生につい購入してます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューを信じて読み進めてみます
正直、無料分の途中で、まだ???な状態ですが、みなさんのレビューが、後半に行くほど良いので、読み進めてみます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
ありえない設定だとは思うけど、イケメンと可愛い女の子でついつい読み進めてしまぃした。
このあとどんな展開になるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
店長ひどい〜!
無料がきっかけで読み始めた。
初めて店長とラブラブかと思いきや、リハビリの先生がイタズラしてきて、発展。話が進むに連れて店長がひどい奴な気がしてきた。
ひなが幸せになってくれたらいいんだけど。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんな病院は犯罪ですねー。
それを受け入れちゃう主人公もどうかとおもいますが…
先生が本気で好きかどうかも謎です。by 匿名希望-
0
-
