みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな優しい上司でモテモテで。しかも既に高校からって、漫画ならではのストーリーですが、私は嫌いじゃないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サイコーですね!笑 展開はちょっと、あれ?だけどあんなに優しくていやらしい彼なら大歓迎!うらやましい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はなしの展開が早すぎて、ストーリー性より、エロいのがさきにたってしまい、まだおもしろさがみえませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校の時からの純愛がやっと叶うのかぁ~って思ってたら、やっぱり出た!!!
必ずなの???邪魔するハイステータスな性格悪い恋のライバル!by ★(^o^)★-
0
-
-
2.0
話のテンポが、いいです。でもでもとフラグがあちこちで何だろ?話がまとまらない。これは先が楽しみって感じじゃないなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
帰れない夜
まだ読み始めたばかりですが、この先を読み進めようか悩みます。完結までなかなかの長さなので、途中で飽きちゃいそうな気がしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
軽い感じで読めます。邪魔者が出てくるが、やはり理人が勝つ よくあるお話しですが、キュンキュンしたい人にはいいかも
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふつう
なんか、、絵に描いたような空想ドラマ的な?そんなうまくホテルにつれこめるか!?って展開です。でも優しくてカッコいいので許します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さ
理人さん、カッコいい!髪型も好き。理人さんみたいな人に甘やかされて、愛されたーい!なんでもしちゃうわ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は無料だったので読みはじめましたが、ハマってしまいました。ドキドキもあり、ホッコリもあり楽しかったです(^^)
by 匿名希望-
0
-
