みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み始めは展開が早すぎてよく分からなかったけど、読み進めていくといろいろ分かって面白いです。絵も可愛くて読みやすいです。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
3.0
口には出さないけど、ちゃんと見ててくれる上司みたいですね。皐月の方が恋愛初心者だから先のストーリーが読めないのもおもしろいね。
by ゴロネん-
0
-
-
4.0
よかった
実は高校時代の知り合いだった二人。ヒロインを一途に好きだった事が分かってから、ますますいいなぁと
ラストも結婚まで描いていてよかったですby カーチ-
0
-
-
3.0
面白い
内容は面白いが、展開が早すぎるような気もする、、、まだ序盤の方しか見ていないが、これから変わっていくのかな??
by non11-
0
-
-
4.0
おもしろ~い❗
会社で出会って、付き合うけど、実は高校時代に出会ってて、その頃から理人は皐月のことがずっと好きだったとか素敵です。by ハナボウ-
0
-
-
3.0
真山さんがイケメンでしたー!
無料分だけをよみましたが、二人は付き合ってると解釈していいのでしょうか?by なんでだろう~-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいますが、ハマってしまいました!現実的にはありえないと思いますが、二人のからみがとてもいい!
by すもももすもも-
0
-
-
5.0
いいなー。
軽く見えて実は一途って真山さんカッコよ過ぎ。優しいし、ハイスペック。愛されてみたいな。短いと奥に届かないし、大き過ぎると奥が痛いし、ちょうどいい大きささんだろうな。羨ましい。
by めちまやこ-
0
-
-
4.0
色々と大丈夫なのかな💧
立派そうな会社なのに、防犯カメラや警備員は無いのかな💧読んでる私の方が不安になってしまいます。
人気者を彼氏にする事に対する対策や覚悟がないと…💧by ここ数年自宅警備-
0
-
-
3.0
絵は好み
無料連載分だけ読んでみました。展開が早くてちょっと強引な感じもありますけど、マンガなのでありかなと思います。
by yoyo44-
0
-
