この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
791 - 800件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お姉

    彼氏に振られて始まる恋って、お姉系ではなかなかない発想。
    新鮮でした。絵もきれいし、迷えるヒロインが可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵も女の子もかわいいし、ほのぼのなんだけど、いちいち女の子がなんかするたびに欲情するオネエのお兄ちゃんってもうなんか、いろいろむりー。ゲイもバイも無理じゃないけどこの人むりー。眉毛ないしー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっとびっくり!

    ゲイだと思ってた人が獣に!!
    え、ずっと好きだったの??
    え、女の子も好きなの?
    ちょっと混乱してちゃってます笑
    続きは気になりますね〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まさかの展開でびっくりしました。ちょっと非現実的?!と思ったけど、ひとの在り方は人それぞれなんだな、とおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好きでこの作者さんの作品は色々読んでます!今回の作品もステキなストーリーで続きが気になってます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    オネキャラな男の子との恋愛。ありえない気がするけど、読んでみると何だか素敵!!これからどうなるのか展開が楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    えみちゃんと喜一さんが幸せになる事を願います!

    喜一さんがオネエなのに顔はともかく、やる事が、カッコいいかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    優しいです。

    もう、心は女性よりも女性らしいです。オネエ系の人ってホントやっさしいんですね。心が乙女で素敵です!でも男の心も持ち合わせていてなかなか複雑な関係ですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    喜一くんかわいい

    オカマ...いいな。と思いました(笑)
    いつもは女性らしいのに夜はガツガツと男らしく。ギャップに萌えます♪(/ω\*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オネエっていいながら、優しくて頼りになって、そばにいてくれるのは好きになる要素が大です。

    絵もホンワカなので、好きなキャラなので続きを楽しみにします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー