みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は正直絵にあまり引かれなかったので迷ったけど、読んでみたら喜一くんが乙女心を理解して彼女のペースに合わせて恋愛を進めていく過程に癒されながらどんどんハマってしまいました。時々見せる強引な男の喜一くんも素敵です。二人の関係性がほほえましくほっこり楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めずらしいストーリーに惹かれました。でもやっぱりギャップにやられますね!魅力的なキャラクターで続きが気になります。
by ちとせちゃん-
0
-
-
4.0
なんで
なんでか...オネェなのにドキドキする!!
どっちなん...オネェになりきってたらそーでもないのに男がちょいちょい出てくるから...by ジヨア-
0
-
-
5.0
最近個人的に、レスや寝取られ、不倫、SMとかの路線漫画読んでばかりだったので、純粋にお互いが好きでえちえちなこの漫画は救い。
by tsubasa...-
0
-
-
5.0
最近 オネエ関連の作品が好きで読み始めてしまいました。周りにオネエがいないから分からないけど…いたら毎日が楽しそうだな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おねえが豹変して男らしくがついてくる感じがドキドキします。女の子が可愛いし、リードしてくれる感じがまたたまらない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きいちくんのエッチな顔が可愛くもあり、男らしさもあり、なんかちょっと笑っちゃうんだけど気になる!!みたいな感じで見てました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんのおネエなのに獣っぽいところが堪らなくはまってしまう作品です。人の心って性別関係なく引かれてしまうものなんだろうなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えみちゃんと喜一くん、お互いを想い合って大切にしてて、すごく素敵です。喜一くんの色気、ハンパないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエのルームメートが可愛すぎる。なかなかにい設定だし、面白く読ませてもらってます。絵のタッチはまあまあ
by あひるのこのこ-
0
-
