この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,341 - 1,350件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ゲイであるけど、幼なじみの女の子にだけは触れたいっていうのは、現実的かは分からないけど、自分だけに反応してくれてるのとか嬉しくなるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛いのよ〜

    この話読んでからハマってしまって、大好き!オネェがまた可愛い!最後まで読みます!絶対読みます!ハッピーエンドでよろしく!(願望)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました!
    変わったストーリー(ゲイ?バイだな)ですが私には可もなく不可もなくって感じでした。
    ネタバレ見たら楽しいって高評価みたいなので…
    もう少し読んでたら引き込まれたのかなぁとも思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    程よくエロく、おネエからどう変化するのかが面白かったのですが、主人公が色んな面で鈍すぎて、途中でやめてしまいました。
    恋愛に疎いというのと、無神経を勘違いしてる感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーーーん・・・。
    従兄弟でオネェと同居でしょ?
    気楽だし楽しいかもだけど恋愛になるのは難しいと思うんだけどなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    50話まで読みましたが、登場人物がみんないい人でイライラしません。喜一くんもえみちゃんも、お互いを大切に想いあってるのが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    オネエとの恋愛に違和感はあるものの、絵もキレイしキャラ達も幸せそうなので見ていて楽しかったです
    ハマるわけではありませんが時々見て行く分にはちょうどよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    見た目おねぇなのに、ゲイ。だけど、ヒロインにだけはエロエロな男。
    ヒロインは素直で可愛くて、エロ笑笑
    お互い昔からずっと知ってるけど、ここに来ての恋人で。
    なんだかほっこり見れました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    今までずっとスルーしていたけど読みはじめたらめちゃくちゃおもしろいです。今の時代だからこそのマンガだし、実際に喜一くんみたいな人はいないと思うけど少女マンガともBLとも違う新しいジャンルかな?と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しめる

    無料分まで読んではまりました。ストーリー展開が良いです。ヒロインが素直で可愛いです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー