この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,321 - 1,330件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最近おねえ系男子との〇〇とか流行ってるんですかね。ちょくちょく見かけますが、自分的には萌えなかった。お友達にはなりたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっぱりオネエってだけで判断しちゃいけないんですねー笑やっぱり元は男の人ですもんねでもオネエの人はめっちゃ安心しますよね、なぜか。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料期間中に読みました。
    オネエ系のストーリーなのかと思っていましたが、違いました。
    お互いが一途に思いあっているところが読んでいてとても気持ちいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いけど、親戚のお兄ちゃんが実はオネエでその後、バイになりヒロインとくっつく!なかなか頭がついていかない(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいけど

    最初をサラッと読んだだけですが、悪くないです。でもオネエ系のヒーローは、ちょっと萌えないです。先が長いのでこの先購入するかは微妙です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みましたが描かれ方があまりハマりませんでした。

    オネエ失格という言葉選びも今の時代どうなのかなあと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    オネエだと思って安心してたらいきなり夜襲われて男になるなんてちょっと面白い話です。 確かに オネエだったら安心しきっちゃって同居でもしちゃうかもしれません 私も気をつけます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    オネエとのTLって斬新だなぁと思って読み始めました。
    心理描写がしっかりしていて、展開もゆっくり。
    なんだか、ほほえましくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ずっと前からタイトル見て気になってた作品。
    たまたま無料お試し中だったので読んでみましたが面白かったです。
    実際にこういう事ってあるのかな?と思いますがそれはさておき、喜一くんとえみちゃんが素直に自分の気持ちを言い合っててとってもいい雰囲気でそして何より可愛らしかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    禁断

    オネエだし従兄弟同士だし、一番ないような恋愛にどう進んでいくのか、気になります。オネエが女の子とエッチできるのが凄いので、見たくなっちやいます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー