みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
実際のオネェの方って、女性の方でも対象になるのかなって思ったけど。
きっと、このコミックではお互いに、
特別な仲で存在なんだなって思ったら、ちょっと微笑ましいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシチュエーション大好きです!!!
ドキドキします(笑)
ピュアな感じが残っているので続きが読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い❗
タイトルが凄いインパクトがあって購入したらいい作品だな~と思いました。
オネエの喜一さんがえみちゃんだけに心を許してえみちゃんも喜一さんを一途に愛しててとにかく購入して損はないし最高な作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ、本当にサイコーです!おねぇ物ってちょっと毛嫌いしてた感があるんですが、これは本当に素敵!今1番のお気に入りです。配信分は全て読破!早く続きが読みたいー!
by はるちゃんラブ-
0
-
-
3.0
おねえ
甘やかしてくれそうだけど、現実には無いかなぁ~。
結構おネエは厳しいからちょっとマイナスポイント。by chi09-co-
0
-
-
4.0
無料の50話まで読みました。絵もきれいでお話しも面白かったです。でも50話までのエロさでお腹いっぱいかな。個人的にはエロさを控えてお話しがもっと進んで欲しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おねえってどうなのよ??って思ったけど、逆に女の子の気持ちも理解してくれたりしてアリなのかも?まぁ、マンガの世界の話だよね~
でも好きなお話ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが
無料分しか読んでいませんが、オネエと付き合ったらこんな感じになるんだと思いました。絵はキレイで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで読み始めたら止まらなくなってしまった!このオネェとのギャップがたまらない感じがします!続きが気になって仕方がない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無理分を読んでみて、絵が可愛いのと、え?そうなの??となるストーリーに惹かれて読んでみました。色んなタイプがいる中でどっちもの気持ちもってるのは魅力的かも♡
by 匿名希望-
0
-
