この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,141 - 1,150件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はじめはオネエ?!と思いましたが...
    喜一くんとえみちゃんがお互いを思う気持ちがキュンキュンします。
    幸せになってほしいなぁ...

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料の分を読んでる途中ですが、ストーリーが凄く面白いです!毎日更新されるのを楽しみに待ってます!無料分が終わっても最後まで読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃエッチだけど、なんかお互いを思う気持ちがほんわかしていいかんじ。展開はゆっくりだけど最後はどうなるのkqな

    by Mao
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    相思相愛で良いけど

    バイの人との話と言うより、いとことの恋愛物ですね。
    相思相愛で素敵な恋愛で、ややエッチで良いです。
    絵が好みでなくて(彼氏の髪型が嫌)、無料で終わります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    えみちゃんときいち君、二人の関係がとてもうらやましい。お互いに想いあって、心も身体も満たしてくれる。素敵なカップルです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは面白いです!!
    おねぇだけど!ってところでの展開に、こういう系で、きちんと恋愛になりどきどきしながら読める感じが好きです!
    この先のことは分からないけど、あまりにも変な展開、面白味がなくなるような展開じゃない限りは読み進めようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告見てオネェとの恋ってどんなのって気になっていました。繊細で可愛らしいオネェなんだけど、主人公に見せる男の顔にドキドキしちゃいます。
    オネェの恋という新たな漫画で
    とても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    彼氏がオネエ…こんな設定、今までになかった!なかなか面白い!
    絵はあまり好みではないけど、設定とストーリーが気に入りました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あかるい

    いつも主人公たちがラブラブなのであかるくみれます。 絵もかわいいです。暗さやグロさはまったくありません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    新しい!?

    オネエとの恋愛っていうのが新しいかなと思いました。実際にあるかどうかはわかりませんがまあ漫画なので。きいちさん口調のわりに意外と男らしいのが良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー