みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
オネエ
オネエだったら、安心。
誰もが、そう思うよね❗️
親戚だし、自分の気持ちもわかってくれる相手。
でも、体の関係になると、どうしたらよいかなー。by ママだって-
0
-
-
4.0
個人的に相手がオネェはないなぁ……と思っていたのですが、ランキングにもよく出てたし一度読んでみると良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエだけど、両方いける人て多いし。
ルームシェアしている従兄弟のお兄ちゃんに襲われかけて。
本人もそんなオネエにドキドキして。
こんな2人、けっこう上手くいきそう・・。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おかまさんって合わないと思ってましたが、読んでみるとはまりました。女子並みの洞察力で近くやな居たら楽しそうとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分、毎日少しずつ堪能してます。喜一くん好きすぎる…無料分を全部読んだら全話一気に買うつもりです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゲイだと思ってたけど違ったって気付いて混乱してる❓でもあんなお兄さんいたら楽しいかも🎵両方の気持ちが分かる❓から相談しても奥が深そう🎵
by 紫音2230-
0
-
-
2.0
うーん
オネエが豹変するという意外な展開に興味をそそられて、読んでみました。でも、ちょっと物足りない感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初は酒の勢いと思ったけど、カノ時にだけ反応するなんてエッチでいい 面白い 電子版もいいけどじっくり見たいから単語本買おうか迷ってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分まで読んでいます
どんなストーリーなのかな、と無料配信分を読んでいますが、今のところ楽しんで読めています。喜一くんが可愛かったり、格好良かったり、色んな表情を見せてくれますし、えっちなところも素敵に見えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外と
意外と気になっちゃう男性
オネエでもかっこいい人はかっこいいし、オネエでも女の人が好きな人もいるし、大切にしてくれるならゆるしちゃう!by 匿名希望-
0
-
