この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 725件
評価5 39% 285
評価4 31% 222
評価3 21% 155
評価2 6% 42
評価1 3% 21
661 - 670件目/全725件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほいほい

    サンプルだけーと思って読んでみるとこれは面白い!!となり、一気にかってしまいました。。恐ろしい

    BL漫画売り払った後なのにこの金額一気に買って読んでしまうくらい、執着心やらドロドロに引き込まれてしまいました

    低い評価もありますが、もっと続きが読みたくなる漫画です
    ぜひぜひ続きを読んでみたいっ!!!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    好みが別れる

    ネタバレ レビューを表示する

    好みが別れる作品です。作者さんが好きで他の作品も読んでるのですが、これはないよう的にあまり好きじゃないかも…と思って読んでなかったんですが。読み始めると良さがわかるんですけど、そこにいくまでがつらいかも。無理矢理だったり、イジメだったりで読んでるのが辛いところが多いです。人間の弱さや強さ。重いテーマが描かれてます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    歪んだ感情と表情が最高

    カースト制度ついに来た!!
    立場逆転、屈辱的な仕打ち、言うことをきかない身体。
    歪んだ感情と表情、ツボですね。
    SM系が好きな方でも楽しめるとおもいます。
    気に入ってるからこそ虐めちゃう。でも気に入っていつことに本人も気づいていない。
    気づいたとき、どうなるんだろう。。。と
    今後の展開にも期待です。

    by 冬椿
    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    少し難しい

    時間帯の流れや人物などが複雑で少し内容が重く、難しい場面もありましたが、結局全て読んでしまいました。学生の中の上下関係や人間関係のドロドロしたところや人間の弱さなどがすごく表されていて、けっこうヘビーでした。えっちなシーンはかなりあり、かなりいやらしかったです。葛藤してる子供たちがどう成長するかは楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんいろんな評価があるけど、私はいい作品だと思います!!😸👍🏻
    イジメ系が苦手な人は無理かも知れないですが…🙀

    私は歪んだ愛とか好きでこういうのは読めないかなぁって思っていたけど書籍で購入して見て、あ。全然イケる!!って思いました😹⭐

    まだ2人の間に愛とかは無いんだけど、これからの2人の関係がどう変わっていくのか私はものすごく楽しみにしてます😻😻

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ずっとずっと購入しようかよ迷っていた作品のひとつ。カースト系に興味なかったんだかけど、これはこれでかなり面白い

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    歪な愛の形
    それぞれが変わりすぎてて面白い
    あんまりない感じのBL
    この人の絵が中性的な男の子で好き

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!!

    カーストゲーム、やってみたい!!
    何となく逆転するとは思っていたけど…やっぱりって思いました。
    先が読めてしまう気もしますが…続号が楽しみでたまりません!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    緒川さんの作品が大好きな人なら

    ほんとに。

    ある意味、私にとっては甘あまな話です。笑

    はーい、ハッピーエンド!
    とはならない話ですし、
    苦しい話、加虐な感じ、溺愛しすぎ、
    が、苦手な人には合わないかも。

    私は単行本ですべて買っています。
    私はまったく買ったのを後悔はしてないです。

    ただ、優しくない物語の中にも
    やはり、愛というものがあり、
    何回かとても胸が締め付けられます。

    緒川さんの作品はカーストヘブンから好きになり、
    全作品読みましたが、普通のお話じゃ物足りない人には
    ほんとにおすすめの先生ですよ

    ぜひハマってほしいです!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    よき

    ストーリー性がとてもあって、今まで読んだ中で一番引き込まれたし、続編とかも気になりますね。おススメの作品です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー