みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者買い
この作者さんはほのぼの系とドロドロ系の振り幅がすごい笑
今回の作品はだいぶ仄暗い感じな内容なので好き嫌い分かれちゃうかも、、
個人的には両方大好きなんですけどね👍by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トランプカースト。
まさかのトランプカースト。
ユニークだけどこの教室って異常、それをうけいれてるクラスも空気って恐いってつくづく実感できるかも。
R18なければ学生よんでもよさそう。
それにしても主人公はすごいぶれないなぁ。母思いだったり私的に好きな雰囲気です( *´艸`)
脇のカップルもキャラこくてこだわりとかなく読めるひとにはオススメデす。
次の更新楽しみにしています。by よしBLラノベ好き-
0
-
-
5.0
オムニバス形式ですが、どの話も攻めが少し止んでて、執着攻めが好きな人にはオススメです。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いじめ関係があってちょっと見れないかなって思ってたけど
思ってたよりも面白かったです!ちょっとにやけてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう少し待っててあげてください!
まだ完結していない作品なので、痛いトコしかありませんが、きっとちゃんとまとまってくれるので、もうちょっと待っててあげてくださーい!!
痛いの、辛いのが苦手な方は特に、完結後に一気読みされるのが良いかと思います。
個人的には、この青臭い思春期のカンジとか、藻掻いてる感じとか、もうたまりません!by ジョン万次郎ジュニア-
1
-
-
4.0
うーん、…
このかたの作品の中では
少し苦手でした。
主人公の扱いが酷いなと(;´Д`)
途中で購入をやめました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
心の中は
痛いのはあまり好みではないのですが、お話は面白かったです。いったい何を考えてるのか、本心は?。サンドイッチは好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんが好きで全部読んでいます♡
絵もキレイだし初心者さんでも読みやすいと思います‼
カースト制度の中での色んな人間模様が面白いですね(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりの更新ですね。以前読んだ時、面白くて、めちゃめちゃはまりました。なので、楽しみにして読みましたが、ん?なんか面白さが、減ったというかなんというか。別の話を読んでるような妙な違和感がありました。
by ひのひのぽんぽん-
0
-
-
5.0
大好きな作品❤
大好きな作品の1つです😁🎵
作品もキャラクターも全員大好き💓♥❤
色々なカップルのお話があるので、そこもまたぃぃと思います❗❗❗❗by 匿名希望-
0
-
