みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画持ってます
これ前に試し読みした時ハマって本屋で即漫画買いました…1話目からまさかの展開すぎて驚いたけど(笑)なんやかんや主人公好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
順位をつける
なんかすごい話。そんな怖い部分がある状態で、話がすすんでいく。
それぞれの
ストーリーがそれぞれの視点で話がある。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
想像以上にストーリーが面白くてBLに抵抗ある人でも全然見れると思う。キュンキュンしたくて見たはずが少しシリアスな部分が混ざっててより面白さが引き立っている。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初、話の内容が理解できず、なかなか読み進められなかったんですが、読み進めると展開が面白かったです。行為がちょっと乱暴なところは、ダメでしたが、第二話?は、柔らかい展開なんで期待できそう!
by ひゃんぎ-
0
-
-
3.0
カースト
こんなにわかりやすいカースト初めてです笑
リアルだったら面白いだろうな〜
この漫画を見て、優しい仮面をかぶってるやつが一番やばいと改めて思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
軽い気持ちで開いたのにどハマりしてしまいました笑カースト面白いですね!!久世くんがすきです!!優しくてかっこよくて素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューの評価がとても良くて気になって読み始めました
学校内でのリアルなカースト制によるいじめ
それによってクラスの男子と関係を強要される…
生々しくて読んでいて辛かったです
が、その先に続きが気になってしまうストーリーがあるのか、と思っていたりしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
カースト
発想が面白くてどんどん読み進めるけど、人間のどろどろした所とかあったりして少し疲れる感じも💧無料版は読ませてもらったけど、この先どうなるか気になります!
by ちぇぶma-
0
-
-
3.0
無料だったし面白そうだったし試しに読んでみましたー!無料分だけなら全部読めるくらいスラスラわかりやすいストーリーかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はな○ん?
カースト制度がどうしても自分的にハマらず、途中で辞めました。好みの問題だと思うので、お好きな方は楽しめると思います!
by 匿名希望-
0
-
