みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキします
気になっていたのですが、100話以上あるし、とんな感じか分からなくて、迷っていましたが、18話まで無料なので読んでみました。
凄い次が気になる!!
一気に有料のところまで読み進めてしまってます。
でも、みんないろんな意味で怖い……(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カースト制度が絶対的なルール。バイオレンスな部分(あまり得意じゃないです)もあるけどエロさもあって、気づいたらサクサク読んでました!
by りんごぽっくる-
0
-
-
2.0
暗い…
学園のいじめがお話に深く関わっているのでとても暗い感じがしました。逆にストーリーがかなりしっかりしているということかもしれませんが、明るい系が好きなので私は続きは購入しません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んんー
ジャンル、BLってよりなんかいじめ?みたいな。
最低な人ばっかりー。
エロいの読みたかったのに(笑)、ただイライラモヤモヤした~by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は本当に本当にきれいです!!
ストーリーは暗めで少し苦手でした(´;ω;`)
でも葛藤する主人公には心動かされます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おもしろくない
読めないくらいに絵のデッサンがひどい。狂いまくってる。読むに耐えない。だからわ、ストーリーとか全然わかんない。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
怖い
この手の話を初めて読んだので、怖くてびっくりしました。こんな世界は実際には絶対ないと思うけど、あったらと思うと恐怖過ぎました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとこわい
最初はどんな話かわからず読んでいましたが、ここまで過激でなくても同じような悩みを抱えている箱の中の人はいるような気がする話です。長いですが。。
by 山もみじ-
0
-
-
3.0
なんとも言えない…
うーん。
執着もの、結構好きなんだけど、執着しすぎて怖いというか…救いがない感じが少ししんどい気がする。
けど、続きが気になり、読み進めたくなる。不思議な感じでした。by ぴもも-
0
-
-
5.0
BLぁまり興味無いんですが、凄く面白くて楽しく読めました(笑)可愛かったり、色んな個性のある面子で面白い!久世君おしw
by 匿名希望-
0
-
