この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 725件
評価5 39% 285
評価4 31% 222
評価3 21% 155
評価2 6% 42
評価1 3% 21
311 - 320件目/全725件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でどのカップルもきゅんきゅんする!みんな最初は好きとかじゃないのにやっていくうちに惹かれていって依存してるとこが可愛すぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あれよあれよと結局最新104話まで購入。切ないし感動するしキュンもちゃんとあり。皆それぞれがゆっくりと変化し、成長していくのを楽しんで読んでいます。先に進めば進むほど面白い。細かいところでストーリーが繋がっているから、是非飛ばさず全部読んでほしいです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    苦手な

    学校モノでしかもカースト…1番苦手な分野ですけど、でもついつい読んじゃった…笑
    やるかやられるかな状況とか、自分がこの中に居ない設定で読めば面白いかも

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よかった

    なんか惹かれて読んでみました。内容は好き嫌い分かれると思うけど、自分的には絵も好きで内容も歪んでて?気になって全話購入して読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    言葉に表せないくらい
    すきですっっっ
    この屈辱感があるのに
    気持ちよさにのまれちゃうかんじ
    たまらないですっっ
    逆転具合がとても良かったですっ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もっていかれます

    読み始めてすぐに主人公が王様の立場から虐げられる立場へ
    びっくりな展開でしかも先生は知らないカードゲームによる階級の決定
    設定があり得ないのだけど、そんな細かいことは吹き飛ばしてしまうほど感情と策略、強烈なキャラクターにもっていかれました
    激しいですがどんどん引き込まれてしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    面白いって高評価だし無料分多かったので読んでみたけど、いまいち良さが分からなかった。いじめとかやっぱり苦手かも。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤバい!面白い!

    ストーリーがドラマ化して欲しいほど面白いです。もともとBL好きということではない私もハマってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今のところ83までいっきに買いました!もうハマっちゃってハマっちゃって!
    最初は結構心が痛くなる場面が多かったけど、どんな目にあっても自分を貫く梓がほんとにかっこいい!狩野は、酷いし無表情で梓のこと抱いてたけど、何かと梓のこと助けるし、梓はそんな狩野を結構早い段階で好きになってたと思う!本人は絶対認めたくなくて素っ気なくしてるけど!
    狩野は、最初は自分の気持ちに気づいてなくて、梓が他の人と話してると嫉妬してて、でも自分は気づいてなくて!
    だから、修学旅行の夜はカーストヘヴンの中で1番好きな話!梓が意識しまくっててとにかく可愛い!そしてエロい!狩野は、そんな梓を見て、自分の気持ちに気づき始めてると思う!梓を抱いてる時に初めて狩野の頬が赤くなってて、もうキャーって感じ!!本当の恋人みたいでこっちまで嬉しかった!帰り道で、初めて梓が狩野に向けて本気の笑顔を見せた時、キスしようとした狩野も可愛かったし、嫌がらせって誤魔化した狩野に、照れながらそれならって言って受け入れる梓もマジで可愛い!
    早く続きが見たい!ポイント無くなるの早いよーー!あと1ヶ月耐えれるかなぁ‪( ;ᯅ; )‬

    by 匿名希望
    • 8
  10. 評価:4.000 4.0

    これぞ

    これぞ、線が綺麗な漫画って感じ。デジタルだからこそなのか、デジタルだけどなのか、とにかく美しい絵でした。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー