みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スクールカーストとか暴力的で怖いし嫌いなんですけど...久世くんとあつむのコンビはちょっと好きですね。久世くんが何考えてるのかなぞですが、あつむくんに優しいのでドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
こんなゲームしてる学校、実際ないしあったら怖いけど、ありそうな気もしてきて地味に面白いです。
次はどんな下克上があるかな?と続きが気になってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歪んだ愛情が多すぎてお腹いっぱいです。この作品は今までで1番引き込まれるし面白い。それぞれがちゃんと幸せになってほしい、、
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かっこいい主人公
かっこいい主人公ですね。色っぽくていいです。後ででてくるあつむと対象的だな、と思いましたが、あつむがすこしずつ強くなっていくくだりもいいです。全巻買ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カースト
すごい世界観やと思ったなかなか普段読まない内容だったけどついつい読んでしまう、次はどうなるんだろうっと気になるマンガ!!主人公ガンバレ!!続きがきになる!!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最後どう終わるのか全然予想がつきませんが、カーストで支配される学園物語としては面白くてどんどん読み進めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画だから
マンガだから…にしても、このカースト制怖いわ!そして、生徒みんな歪んでる!見つけたトランプカードで決まるカーストって、現実なら教室近くで待機していいカード持ってきた生徒をいじめっこ達が奪って終わりじゃ…なんて考えたらダメだよね?とりあえず、読み進めてやっとわかってきた『逆らわない理由』。集団心理の怖さが出てます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構重い
きれいな絵だなぁと読み始めたら、結構いじめがキツくて重い気持ちになりました。
話が進むにつれて、少しずつ恋愛の描写も出てきましたが、なかなか幸せな雰囲気にはならないのがもどかしいです。by pokopen-
0
-
-
4.0
無料で読める話が沢山あったので読んでみようかなと思い読み始めたのですがハマりました!
あまり予想してなかった展開のところもあり、とても面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき
よくあるベタベタものじゃなくて好き。ストーリーがあって読むのが楽しい。早く続きよみたいなー、、、、、
by 匿名希望-
0
-
