みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
心が痛い
ひどい仕打ち。スクールカースト。
すごいイジメ。
見ていて心が折れそうです。主人公のお母さんと自分が重なるシーンは特に。
幸せになってほしいなあ。by あんぽんたん2-
0
-
-
1.0
無料だったので読み始めましたが、ダーク系は苦手だったので2話目で断念しました。ちょっと疲れちゃいそうな内容かなって。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
定期的に開催される、学園に隠されたトランプ探しでカーストが決まる設定。
ジョーカーが最下層で、キングがトップ。
数字の大きい方が上位、というルール。
作品は、いわゆるカーストまみれかと思いきや、BLの側面もキッチリ。
カースト作品らしく、人間の嫌な面もバッチリ描いてあるけど、いろんなキャラ目線での話も同時に描かれてるし、後味悪い感じにはならないと思います。
とりあえず、読んでみて欲しいかな。
どうしても嫌なら仕方ないけど、オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。
最初はいじめ系なので避けてましたがはまりました!苦手な方も多いかもしれません。
色んなカップルがでてきます。
早く続きが見たいです!by とーみー-
0
-
-
2.0
うーん
まぁカーストとあるので、いい話じゃなさそうとは覚悟していましたが、胃がキリキリ痛む作品でした。私は読み進められません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな制度のある学校は現実では絶対ありえないので読んでいてよく分からなかった。わたしはあまり好きではありませんでした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やったー!ついに無料分がー!気になってたんですよ。
絵柄はまぁ良し。ストーリーはよく練られてると思います。そうなのか?え?やっぱこう?あ、それとも?!いやいや?!みたいなハラハラして楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいですね。BL初心者ですが無料分を一気に読んでしまいました。
こんなの絶対にあり得ないって思いますけどまんがと思えば全く問題ないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になって眠れない
タイトルと絵柄に惹かれ読み始めました。
まずは設定の意外性とキャラ立ちのすばらしさに引き込まれ
それぞれのカプの出来上がっていく様に心つかまれてしまいました。
もう次が気になって気になって……一気に読んでしまいますwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
単なる学園ものではなくカーストという上下関係、途中からの立場逆転。カーストというくらいだからチャンスがあったら逆転したい欲望はあるはず。
心理的な変化もあるし、人間の心理状態って怖いなと思える部分もあり。
とても面白いと思います!by 匿名希望-
0
-
