みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この人がターゲットになりそう。なるように仕組まれるのか?あの暗い生徒がキングかな。複雑な駆け引きがある予感。読み進めたらどんどん引き込まれそう。
by しましまにゃー-
0
-
-
2.0
トランプで決まるカースト制。
これは、嫌いです。子供がいるからもし、子供のクラスが…とか考えると怖くなりました。なので、もう、見れませんby MMYM-
0
-
-
3.0
難しい!カードで上下関係がかわるのはわかったけど、理解するのに状況はあくに時間がかかっちゃいます(笑)
by Adgjnjgda-
0
-
-
2.0
無料分を読んでみた感想
作画は綺麗で見やすいと思いますが、最初のあたりから暴力的表現があるので心がいたたまれなくなり、無料分だけ読んでもう良いかな〜‼︎という感じです。
by リゼロ-
0
-
-
1.0
無料分読みました
BLとはほど遠いような感じがして購入までは至りませんでした
Loveはどの辺にあるのかな?by へすこ-
0
-
-
5.0
段々と
段々と堕ちてくのが好きな人は好きだと思う
無理矢理かと思ったら、段々無理矢理じゃなくなってくる
絵も綺麗by なしろ-
0
-
-
1.0
苦手
無料分だけ読もうと思い読み始めたがレビューの通りイジメが苦手な私には無理でした。
くだらないゲームで右往左往して振り回されてちっとも面白くない。嫌な思いしてまで読む必要はないので私はやめました。by Himawari-
2
-
-
5.0
名前がよくわからない
変な遊びから変な人間関係が繰り広げられて面白いと思いました
男同士のヤキモチ具合もとてもいい表現ですね。by りんぼー、-
0
-
-
2.0
こういう話は好き嫌いが別れると思います。イジメ的な描写も多いので私は苦手です。イチャイチャラブラブが好きな人はキツいなと思います。
by momo02-
0
-
-
5.0
お試しで無料の分を読んでみました!
最初はこーゆー人嫌いだって思いながら読んでましたが読むうちに、、、
ハマりました!by 匿名希望-
0
-
