みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
紙
紙でも買ってて一応完結したけど最後思ってたよりあっさり?って思ってしまいましたね
長かった分そう感じただけかなby ぴみみのの-
0
-
-
4.0
終始、想像の上をいく展開で驚きますが、最後はハッピーエンド。
みんな救われて本当に良かったと思います!by アフミス-
0
-
-
5.0
好き
作者買いです。『赤のテアトル』もそうだけど、作者のダークな世界観がツボです。感情の表現がとても上手くて、苦しいのに笑ったり、プライドの高いキャラが絶望しているのがしんどいぐらい好きです。
by ニックネーム未登録-
0
-
-
3.0
うーん、、、
人気作品なので読んでみました。
設定のぶっ飛び感はいいとしても、ちょっとストーリーがつらすぎました。
最後にハッピーエンドがきていても、やっぱり読むのがちょっとつらいです。by robo1815-
0
-
-
4.0
結構重めだけど、ハマる。
最初の方はなかなかひどいシーンも多くて、辛くなるところもあるけど、学校内での世界だけど、社会の縮図のようで、奥が深い作品だと思いました。
by sjj1004-
0
-
-
4.0
重めの愛で歪んだCPが多くて苦しくなるけどついつい読み進めてしまうストーリーです。まだ全部は読めてないですが全員幸せになってほしいです。
by うどんち-
0
-
-
5.0
クラスの上下関係が極まった感じのお話で、ちょっと変わってますがとっても面白かったです!
ドロドロしてますが切ない恋愛もあって読み応えあります。by んだん-
0
-
-
5.0
おもしろい
とにかく絵が綺麗でちょっとキツイかなっていうシーンもすごく見やすい!!
かなり話数あるけどまだ登場人物たちの心の動きが分からないからこれからも気になる!!by みいすけ。-
0
-
-
4.0
気になる
これは、最初は不穏な雰囲気漂い、苦手な感じだなぁ。。と思って読み切れるか心配でしたが他のレビューを見てこっからのどんでん返し気になる!となってます。
by もけちゃん-
0
-
-
4.0
作者さんも好きですし、レビューも高いですが、私はこのカースト制度がどうしても受け入れ難く、途中で中断してます。こんな学校通いたくないなって思ってしまって。
by 温厚ニンジャ-
0
-
