みんなのレビューと感想「オレの妹は思春期で発情期~ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うん、まぁテンプレですね
だからこそ読めるんだと思います
絵については色々な部分が強調された感じなので、もう少しちっぱい方が好みという人はあまり満足できないかも・・・でかいキャラ多めなので
よくあるタイトル内容はきっかけで、その後は色々なキャラの誘惑に負けながら話が進むロマン溢れる展開となってます(笑)
ストーリーとの兼ね合いは、今のところエロスやや多めですが、ほぼ半々って印象ですかね(46話時点)
今後どう展開するのかはまだ未知数って印象です。膨らませ甲斐があるともいえますね。ある部分はもうすでに多くのキャラが膨らんでますが(笑)
作者さんは兼業で描かれているんでしょうか・・・更新が遅めなので、それはこれから読まれる方はお覚悟を(笑)
数話ごとに話が完結する感じなのでptに余裕がある時推奨。
タイトルとそれから想像される内容があまり一致しないと思われることもしばしばなので注意です(笑)
シーンが気になる方は6・16-17話・23話あたりを読んでみて判断されるといいかも
個人的には結構好きな方ですが、絵の癖やタイトルから内容のわかりにくさ、更新の速度も加味して☆4から-1で☆3ですby 匿名希望-
2
-
-
5.0
たまらん
妹ものは可愛くて癒されるので好きです。この妹ちゃんは読んでいてもハラハラドキドキするので、読破したくなりますね
by ちゃーちゃん♪-
0
-
-
4.0
かわいい面白いでも1話に1ヶ月は長い
毎回楽しみにしてます。by ねぎです-
0
-
-
3.0
良くも悪くも
テンプレこみこみで自分としては良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しでしか見てないけど、ポイントが貯まったら読んでみたいです(^。^)
妹のツンデレが可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
反抗期な妹がっていう設定は好きだけど有り得ないだろーーーー
あと絵がなあって感じ。設定はいいのに、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、無料のところだけど。
何か有り得ない展開だけど、絵がかわいくて、楽しそうなので、購入して読んでみたいです。本編も楽しみだな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
エロさとストリーにとりあえず読み返すかな??ww
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう少しエロいのが、ほしかった。
顔が可愛いです。胸も大きくてエロいですよ。ただ、話がなかなか進まないのが、残念です。近頃一話しか進みません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まじ。
まじかわいい。
まじエロい。
学生時代に戻りたいぃぃぃ。by アウトランダー-
0
-
