みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんする
エロ要素多めでそれなりに興奮するのになぜかきゅんきゅんする。エロ漫画の王道も王道、出尽くした展開かと思いきや、やることやってんのにウブな2人がとても愛おしい。
by あこ0112-
0
-
-
5.0
保証人になってしまったことが運の尽きだったたと思う
取り立てるがわと取り立てられる側だけどなんか可愛い関係だと思った。
見たて微笑ましいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
試し読みで面白そうだったので
購入しました☆
内容も良かったのですが
途中からイマイチだと思ったので
ゆっくり読んで行こうと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
吾妻がとにかく可愛すぎます!
自分のパートナーもこんな素直な可愛らしさがあればどんなにいいか❤︎
そして自分も塁のような純粋な癒し系になれれば…
ある意味理想のふたりでほっこりします。
続きが早く読みたいですby ®️en-
0
-
-
5.0
おすすめします
おもしろいです。意外な組み合わせのカップリング。ストーリー展開がいい、絵がきれい、先が楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お願いだからそろそろ自分の気持ちに気づいてー
でも、気づかないでー
っと両方の思いが重なるストーリーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い。。
絵柄好みじゃないからどーかなーと思ったけど、話が、とても可愛い。。。
メイン2人のお話に唸りながらもサブキャラ交えた話も好きです。。特にメガネ。。可愛い。。by あんみつさん。-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
なんかやたらと広告が出るので気になって試し読み。あまりにも無理のある設定と展開だけど、絵がかわいくてエロいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もだもだしてるのが最高に可愛い
良い年こいた大人が恋愛音痴なのが胸キュンするところで、笑いもあるし、2人の関係がもだもだしてると応援したくなっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザ?って最初は思いましたが、思ってたのと違って愛のあるお話です。
お互いが惹かれあってるのに気づかないのがもどかしい。
けど、身体の関係はバッチリありますが。笑by 匿名希望-
0
-
