みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかく夢中で読んでます
この先どうなるんだろう、って毎回気になって夢中で読んでます。
ハッピーエンドで終わってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
毎月楽しみにしています。
次の配信までにまた読み直しています。
絵がサラッとしているので、くどい感じがなくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
試し読みしてから購入しました。絵が殺風景で漫画を読んでる気がしません。落書きみたいです。内容もあまり面白いと思えませんでした。残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きっと
思い合ってる2人なんだろうけど、本人たちがその感情に気付いてない感じが、もどかしい!!
でも、吾妻さんの甘えん坊なところは、かわいいです!!by 温泉たまご、-
0
-
-
4.0
まだ始めの数話のみですが、男らしいのに優しいところがたまりません…ずるいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていたのですが 中々手を出さずにいましたが 試しに読んでみようと思ったら最後止まりませんでした
これからを考えると 乗り越える事は大変なんだけど 主人公が可愛いし周りが なついて行くのもわかるし 面白いですby ルルルん-
0
-
-
5.0
最初は2人とも何とも思ってなかったのが、だんだんお互いに惹かれ合う姿がもどかしくもあり、キュンキュンする部分もあります。
吾妻さんがだんだん可愛く見えてきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい!
ヤクザと一般人、取り立てを身体で…ありきたりな感じかなぁなんて思ってたけどすごいはまる!
2人の初々しい反応が可愛すぎて あーもーなにその反応! みたいになってきゅんとくる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はヤクザがらみの恐いオハナシかと思ったんですが、ほんわかしているオハナシでした。続き読みたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今見てる中で1、2を争うぐらいにすきです!もーこの2人が可愛すぎてニヤニヤ見てます(笑)是非オススメです!
by 匿名希望-
0
-
