この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
2,101 - 2,110件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とにかく夢中で読んでます

    この先どうなるんだろう、って毎回気になって夢中で読んでます。
    ハッピーエンドで終わってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    毎月楽しみにしています。
    次の配信までにまた読み直しています。
    絵がサラッとしているので、くどい感じがなくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    試し読みしてから購入しました。絵が殺風景で漫画を読んでる気がしません。落書きみたいです。内容もあまり面白いと思えませんでした。残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きっと

    思い合ってる2人なんだろうけど、本人たちがその感情に気付いてない感じが、もどかしい!!
    でも、吾妻さんの甘えん坊なところは、かわいいです!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ始めの数話のみですが、男らしいのに優しいところがたまりません…ずるいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていたのですが 中々手を出さずにいましたが 試しに読んでみようと思ったら最後止まりませんでした

    これからを考えると 乗り越える事は大変なんだけど 主人公が可愛いし周りが なついて行くのもわかるし 面白いです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初は2人とも何とも思ってなかったのが、だんだんお互いに惹かれ合う姿がもどかしくもあり、キュンキュンする部分もあります。
    吾妻さんがだんだん可愛く見えてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    早く続きが見たい!

    ヤクザと一般人、取り立てを身体で…ありきたりな感じかなぁなんて思ってたけどすごいはまる!
    2人の初々しい反応が可愛すぎて あーもーなにその反応! みたいになってきゅんとくる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初はヤクザがらみの恐いオハナシかと思ったんですが、ほんわかしているオハナシでした。続き読みたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今見てる中で1、2を争うぐらいにすきです!もーこの2人が可愛すぎてニヤニヤ見てます(笑)是非オススメです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー