この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
1,711 - 1,720件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーむ

    評価がいいようだったのて読んでみましたが、絵があまり好みでなかったせいか、イマイチでした。
    もう少し読み進めたら面白くなるのかな?

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    二人の関係に、キュンキュンしっぱなしです。とても可愛くて、エロさもあって、話も面白い!!おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    じれったい

    こんなことあるの?という出会いだけど
    どんどん惹かれあい、明らかに両思いなのに
    なかなか確認し合えず、じれったい
    結末は見えてはいますが、続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今までになかった組み合わせ

    ヤクザがらみの漫画なんて今までなったし、現実ではあり得ないような組み合わせ。まぁヤクザといっても、主人公の相手役のヤクザは善良なヤクザといった感じ。
    たまにはこういう漫画も良いなと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいぞ!もっとやれ!

    ヤクザに好きなように体を弄ばれる作品か?!と興奮しつつ購入してみたら、そうなんだけど意外と優しいヤクザ、ただこういうのも良いかなって感じ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    TLやからエロ重視かと思いきや内容もしっかりしており、かなり2人に感情移入しております。
    お互い思いが通じ合うのかどうかドギマギしながら何度も読み返してしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    シンプルに胸キュン

    漫画家とヤクザって。。。とあまり期待せずに読みはじめ、良い意味で裏切られた。
    カラダの関係はあるものの、二人が純粋過ぎて、中身は子供の頃に読んでたプラトニックな胸キュンもの。ニヤニヤしながら読んでしまう。
    すっきりした感じの絵も好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ヒロインと男役がほんとうにほんとうにふたりともかわいくて、おススメです!!
    ストーリーもほどよい具合です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ただただ2人が可愛い!

    タイトル通り漫画家とヤクザのお話。
    絵が丁寧かつシンプルでごちゃごちゃしてないので、見やすく読みやすい。
    エッチなシーンはもちろんあるけど、
    それ以上に2人の恋愛下手な所が可愛すぎて、更新される度にすぐに購入しています!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    少しずつ進んでいく2人の関係にモダモダ、そしてキュンとしながらとても興奮出来る最高のTLです。この先2人がどうなっていくのか、毎回更新を楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー