みんなのレビューと感想「弟のカラダしか知らない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内容が少し怖い
弟と体の関係になるストーリーですが、犯罪に巻き込まれたり、犯罪者になったりとダークな内容が一部あるので、少し抵抗がありました。ちょっと怖いなーと思います
by ニコニコ大魔王-
0
-
-
3.0
続きが早く読みたいです。
紆余曲折はあっても、この姉弟は幸せになってほしいです。
ヒロインには素直な気持ちで弟と向き合ってほしい。by 登録できません-
1
-
-
1.0
うーん、私には兄弟で惹かれ合う気持ちは理解できないけど、隠れて内緒ですることのドキドキはわかるかな。絵が好きです。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
カオルかわいそすぎる。。
色々あったけど最後はアキラとハッピーエンドになって欲しい!by カップ麺-
1
-
-
5.0
ドキドキ
絵がきれいで読みやすいですね。
内容はちょっと過激でドキドキしますが、スリリングでたのしめます。
これからの展開が気になります。by まつぐ-
0
-
-
4.0
甘く切ない禁断の恋。
高校生から社会人になっても、弟のアキラの事が忘れられない苦しさが伝わってきます。
早く続きが読みたいですね~by かず丸-
0
-
-
2.0
この兄弟、病んでる。血が繋がってないのだから、好きなら好きで良いのでは?姉の彼氏を家に呼んで、Hする所を見るとか…ありえない。ちょっと続きを読む気が、しませんでした。
by ちっぢー-
0
-
-
3.0
アキラくんが格好良くて、薫ちゃんも美人さん!世間の偏見に悩みながらお互いを一途に思いあう様がリアルで胸にぐっときます。いつも悩んでしまう薫ちゃんへのアキラくんの一途な態度か格好良くてイイ!!しかも社会人編で更に格好良くなり、より悩みも現実的だからこそ、二人で幸せになって欲しい。
by ネネ♥️-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
久しぶりに読み応えがある作品に出会えました! 続きがとても気になります!ポイントを使って読む価値ありだと思います。
by Su✯-
0
-
-
2.0
良いのでは?
血が繋がってないから、カップルでも良いのでは?でも小さい頃から相手を知ってて、恋ごころ芽生えるのかしら?
by 成田麗美-
0
-
