みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意地悪な男の子と意地っ張りな女の子!
幼馴染みでドキドキハラハラな展開がいつもワクワクしています\(^o^)/
どことなくやっぱり気になる存在で、はがゆさも入り交じって今後どんな感じになるのかとっても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
表紙に引かれて、無料掲載読みました
男性の顔はイマイチ好みじゃないけど、ヒロインは可愛い(^-^)v
仕事中にこんなことしてイイの?
若旦那様の特権?イヤイヤ、そんなことはない
色気はわかるけど、仕事中には不味いんじゃないかな、、、by ガチャピン愛-
0
-
-
5.0
男の子かっこいい!
キュンキュンしながら読みました!
とにかく男の子かっこいい!
1人で温泉にいくことなんて
ないと思いますが、、、
まあ漫画なので、、(笑)
あまり生々しいシーンはなく
読みやすかったです!
エロさはこのくらいがちょうどいい!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が可愛らしい
絵が可愛らしいです、
ストーリーは、前半割りと丁寧だった割に後半無理やりくっつけようとして終わらせた感がすごいです(笑)
ハッピーエンドなのでまあ許せますが、、、
打ち切りにでもなったんでしょうか?by かすみちゃん☆-
0
-
-
5.0
いつもこんな気持ちでいられたらいいのに。🌸🌷🌼初めての経験を思い出しますね。こういう気持ちがどんなに貴重で大切なものかという事をこの年齢になりしみじみと感じます。☺️2人がずっと一緒で幸せになれるといいなあ。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん
そんな展開あるかっ!?って突っ込みたいところたくさん。お兄さんがなぜ跡取りじゃないんだろ?多分彼は女の子のこと昔から好きってパターンだと思うけど、でも展開も早すぎるし、そもそも旅館の部屋でそんなことしないでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうすこーしだけ、もうすこーしでいいんですが、いろいろと事件があってもよかったかなぁと思っちゃいました。全般的にずっと幸せだったので。いや、幸せになってよかったんですけどね。実は私はお兄さん推しです。だから幸せになってよかったなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
マンガの中のお話ですから、どんなストーリーでも良いと思います。口は悪くても困っている女子をさり気なく助けるタイプは、好きだな…。優しいお兄ちゃんは、きっと誰にでも優しいよねー。ポイントを貯めて読んでみたいと思う。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
お兄さんは?
お兄さんがどこにいってしまったのかも気になるし、やっぱり大人になっても意地悪な幼なじみって、優しく接する方法が分からないんだろうなぁと思いました。この先が甘い展開になることを楽しみにしています。お兄さんも気になる、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若々しく、新鮮なお話です。久しぶりにドキドキしながら読んでいます。💕😊ご両親公認なのでいいですね。彼も女の子に責任を持って接しているところが見受けられるから読んでいて、微笑ましいです。春が来たみたいな気分。
by アンドロさん-
1
-
