みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
温泉好き
温泉が好きじゃない女性なんていませんよね〜。温泉に浸かってまったりとろとろに心がとろけてそこにきてイケメンってなんて特上のトロトロのシチュエーションなんだ!って感じでうらやましさマックスしかないでしょう。
by れはら-
1
-
-
4.0
面白かったけど
ゆうきはずっと、椿を好きだったということかな?子供の頃から?再会して好きになったにしては、早すぎるような、、、
でも2人がお互いを想いあってるから、細かいことはいいかな。俊也も幸せになってみんなハッピーで良かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もともと絵が好きでこの作者さんの別の作品を読んでいたので、他の作品も読んでみたいなぁと思い購入しました。
ツンデレな感じがたまらないですね^ ^
続きの話も気になるので、購入を続けようと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで読みはじめました。
ストーリーもすごくおもしろくて
止まりません。
女の子はかわいいし性格もいいし
男の子はとにかくイケメン。
こんなに愛されたいと
思わずにはいられないですね。
文句なしです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
イジワルなほうと くっついちゃう、って言うのは漫画では ありがち
でも、真っ直ぐにヒロインを見ているヒーローは カッコイイ
ラブラブになってからの2人が なんだか良いです
作者さんの別の作品に その後の2人の話が少し出てましたねby 匿名希望-
1
-
-
3.0
はじめはそんなにそんなにだったけど
うーん、、、まあよくありがちな設定だけど
絵も綺麗だし普通に読める感じかなぁ
まだ無料のぶんしか読んでないけど
これからどういう展開になるのかなと期待を込めて数話読み進めるか検討中の作品です。
もう少しドキドキ出来るシチュエーションあればいいなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
幼なじみモノが読みたくて殿堂入りのタグを見て購入しました
内容は昔からあるようなラブコメだけど主人公が可愛いのでよし!
結構えろシーンがあってわくわくしながら読みました。読み応えがあるので読んでよかったですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
まずおさななじみという設定がとてもありきたりなのですが、でもそれが逆にいいのかな、とも思います。
ほどよいエロさで続きが気になります!
そして、まだ最後まで読めていないのですが、ちょっと強引なストーリー好きな方にはオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい♡
展開は少し早いけど、エロ楽しい話だなと思いました(*^^*)
ただ、旅館の仕事こんなにイチャつく暇はないと思うんだけど( 笑 )こんな感じだったら本当にものすごく楽しいだろうなと思いながら最後まで一気に読ませてもらいました!
最後はハッピーエンドで気持ちよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく良い!
天涯孤独な主人公が旅館の女将さんとして戻ってくる。
そこで意地悪だった幼馴染のゆうきと再会し、お互いに徐々に惹かれあっていく。
ゆうきくんの椿への愛情がなんだかキュンとくるしみていてなんだか幸せな気持ちになります、by しばまめちゃん-
1
-
