みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評価が低い
すごく面白いってわけでも無いけど、設定は面白い。設定の割にそこが活かし切れていないから評価が低めなのかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
狼かー…
いや、悪くはないけど、狼になるときとか逆の時とかトーン?がキラキラしてるのが笑えて。。ごめんなさいね。
裸にケモ耳の男がきらきらはギャグかな、と。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定はファンタジーですね。
こうもまあ毎日毎日違う相手とできるものかと感心してます。
さて、主人公は誰と一緒になるのでしょう?
個人的には翡翠さんかなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分だけしか読んでいないけどマンガだからこのストーリーで面白いのかなぁ?カラダの関係を契約だからと割り切るヒロインはなかなか面白いけど続きを購入するかはわからない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
百合ちゃんがお父さんに惹かれるのは分かるけど、個人的には長男とくっついて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初、お父さんまで参戦?して来たときはなんて話だ!と思ったけど、3人それぞれに魅力があり、周りのキャラクターも面白くて、ついつい読んでしまいます。
by ぐじょこ-
0
-
-
1.0
変な話…
ですよね?まー、変身ものはよく見ますけど、これは親子で取り合ってしかもお金(借金返済)払ってもらえて逆らえないからって…いくら漫画の世界でも節操なさすぎ。
by ミニしめじ。-
0
-
-
3.0
お金のためとはいえ、3人の男性に身体を売る感じはちょっとないなぁと思った。ただ、長男がいい感じで好きでした。お父さんはちょっと遠慮してあげてよ、と思った
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
3人の中から結婚相手を選ぶといいながら、毎日、とっかえひっかえ、ありえない。何もなしにならまだしも、ちょっとひくかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読むつもりが、ハマってしまってどんどん読んでしまいました。でも、ヒロインの優柔不断なところはあまり好みませんでした。
by 匿名希望-
0
-
