みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
親子全員を相手するとか、現実的に考えるとちょっと生理的に無理、ってなってしまうけど、ファンタジーと思って読めばストーリーが面白くててどんどん読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
親子三人からの愛される時点でブッ飛んでるけど次から次へと新たに・・・
理解した上で見たラブ楽しめるかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです。イケメンに兄弟いいですね。でも父親は参戦しなくていいかな~。翡翠さんとくっついてほしいな~。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで、高レビューだったので読んでみました。
お話は、まぁ面白いと思います。
ちょっと突拍子もない話ですが、ファンタジーなので大丈夫です。
主人公の優柔不断な所に少しイライラしましたが、最終的にはきちんと選ぶので良しです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので試し読みです。
絵は好きだなぁと思いましたが、思ったほどエロが少ないというか、長めが良かったなと。ストーリーも急展開なのに主人公があっさり受け入れたりして(^^;
さくさく、読みたい人には良いのかなぁ??by ライナスベル-
0
-
-
5.0
内容がめずらしいのでどうかなぁと思いながら読みはじめたのですがなかなか面白かったです。親子で百合を争うことになると思うのですが誰を選ぶのかな?続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人外大好き!!!!
人外大好きの私がどハマリしました。
こんな家族に翻弄されたい。ましてやイケメン達に求められる主人公が羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料と、高レビューにつられて読んでみましたが、親子と日替わりでいたすとか、狐だとか神?だとか。話の内容が入ってきませんでした
絵はキレイです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありそうななさそうなギリギリの世界観と設定がおもしろい。もうちょっと内容がスピーディーだと読みやすい
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えーっと…なんで父親も参加?そもそも息子の世話の為だつたのでは?お兄さんと取り合うぐらいならわかるけどなー。
by 匿さん-
1
-
