みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど、絵がとてもキレイで読みやすかったです!主人公の女の子も可愛らしいし、末っ子の狼くん、お父さん、長男さんとこれからどうなっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分から読み始めている途中ですが、最初はストーリーも面白かったんですが、だんだんいろいろぶっ飛んででよくわからなくなってきました。だれかとうまくいくのかな?もうちょっと読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い琥珀君もいいし、クールな翡翠君もいいし、余裕なパパも日替わりなんて、女子ホルモン活発になりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーが雑!突然3人相手に何の抵抗もなくやっちゃうヒロインこの中の誰かを選べって言われて迷ってる何だこれ?!無料までしか読まないと思う
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
TLファンタジー
ちょっと取っ付きにくい内容だなと思いつつ、無料分全部読みました。
好きなタイプの絵じゃないのもあるけど、感情移入出来ませんでした。
エッチの後の後戯場面はほぼ見られず、急に違う展開なってるあたり私の場合は受け入れにくかったです。by decoping-
0
-
-
3.0
面白いです。面白いですが途中から微妙にテンポが悪くなってきている気がします。話に入っていけない感じになってきました。これからまた面白くなると良いですがー
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
オオカミ!❓
なんでオオカミ設定!❓しかもなんでパパと息子二人!❓でも気になってお話にどんどんひきこまれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるの
まだ無料分の途中ですが、まだまだ先が長い。今はお父さんにぞっこん中で、弟に心が移りだした段階。順番でいくと次は兄の番。終着点はどうなるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアリティ
リアリティはないけど、おもしろい。3人ともやっちゃうっていうのも、リアリティはないけど。いさぎよし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読み進めています。最初は変わった話が面白く感じたのですが、後半は主人公の女の子の優柔不断さとか、鈍感な感じが何となくモヤモヤしてしまい...。感情移入できなくなってきました。
by HKふじ-
0
-
