みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実的ではないけど、登場人物がみんないい人なので、読んでいくとストーリーに入っていけるようになってきたかな
長い話なので無料分で終わると思いますがby 匿名希望-
0
-
-
4.0
アブノーマル
現実的がないストーリーだけど、とても読みやすくて続きが気になります!!
ぜひ全部読んでいこうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ非現実的な話しで面白いです!実際こんなシチュエーションあったら恐怖しかないですけどね!w
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい
他にない内容で面白い。
50話まで無料なので、毎日少しずつ読んでいくのが楽しみです♪
主人公の女の子描かれ方が色っぽい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう少し
絵も綺麗で主人公も可愛いしストーリーも面白いんだけどHシーンが短く淡泊。エロを求めてTLを読む人には物足りないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料の分まで読みました。
他にはないストーリーで面白かったです。ヒロインがかわいいです。購入は迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけでいいかな
絵もかわいいし、読みやすいけども
ストーリーがすっとんきょうすぎて長く読むのはいいかなってかんじです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三人のイケメン?狼人間?に好かれて大変!代わる代わる三人としちゃうので、すらやましいけど、私はお父さんよりお兄ちゃん派かな❤️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが、こういう展開の物語は始めたかも。絵が綺麗ですね!読み進めてみようかな、と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この状況を冷静に受け入れられるってどんだけ精神強いんだ。でも絵がきれいだし、ストーリー展開気になるし…。
by 匿名希望-
0
-
