みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
異世界系?
異世界系?というのか、現実離れし過ぎてなのか内容がなかなか理解しきれない。その為かあまり引き込まれないと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みの途中です。現実にはあり得ない話だけど、カッコいい男の人たちに群がられるのかと思えばいいのかな。兄弟だけじゃなく親もっていうのがちょっと。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読める分だけ読んでます。…が、親子3人と毎日取っかえ引っ変えって…まぁ漫画の世界だからねって思いながら見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
変身もの?
これも漫画ならでは…
現実にはありえないこと。
漫画や小説だと思いのままに
ストーリーが作れてしまう。
ありがちと言えばありがちのような…by HANさん-
0
-
-
4.0
結構早い段階からみんなと関係を持ちます。
そのまま終わるのかと思ったらちゃんとおさまるところにおさまってよかったらと思います❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
狼犬が可愛い
心優しい主人公が拾った迷い犬
狼みたいな犬が可愛いのでぜひ読んでください
主人公の家で寝るとき布団に入ってきて一緒に寝る…ほんと可愛い、すぐになんの意味か分かるしねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙では長男と百合のツーショット表紙なので長男と両想いになると思っていました。でも個人的には可愛い系の琥珀君と両想いになってほしかったです。琥珀君が百合と出会わなければ皆知り合えなかっただろうし。でもお父さんと両想いになりそうで・・読んでる方も最初の方だと誰とくっつくのか分からないため、色々創造して楽しんだりできるのでいいかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
神様だから
50話まで読みました。
人狼のお話かと思えば神様なんですね。息子2人と父親と一緒に住んで3人の夜の相手を順番にする。一般常識からいったらかなり不道徳ですが、神様だと思えばそんなもの?
あるいは動物だと思えば?
完結しているとはいえ先は長いので買うかは微妙です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話しの内容が以外過ぎてビックリ。最初は面白く読めてたけど、内容が飛び過ぎて私的にはイマイチかな〜。無料分でお腹いっぱい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんて家族だ
驚く内容だったけど、読みごたえがある。最後まで読みたいと思うような作品!ちょっと怖いとも感じたけど、今までに読んだことがない感じで面白い。
by 匿名希望-
0
-
