みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こういう人間じゃない人の物語はまだあまり馴染みがなくてどうものめり込めない…。まだ無料の分を読み進めてる途中です。他のレビューにはストーリーが良かったと書いてあったのでもう少し読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
3人
の中で揉まれていやはや、どうなることやら。倫理的にあまり好きになれないな。それぞれ皆、一途なのは分かるけど理解に苦しむ。何がハッピーエンドになるんだろうか??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味のあるストーリー
結構神様的な話とかに興味があるから、読んだ時に面白くなってどんどん読んで行った。とても楽しく読んでいます。もっと読んでいきます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。話の展開が早くて読んでいて飽きないです。ありえない設定がまた作品に引き込まれるというか…続話が気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだお試し分しか読んでないですが、なんとも可愛らしい狼たちに囲まれ守られ愛されるヒロイン、自分がどういきていくかをもさくしてる姿が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
相手が複数なのは異常かもしれませんが、ヒロインもこの状況を楽しんでいるのではないかと思います。こんな神様がいて欲しい、羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
狼の一族なんてドキドキしてます。
無料なので少しずつだけど毎日楽しみ!
琥珀くんが可愛くて大好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ためし読み中です
表紙と話のイメージが結構かけはなれています
表紙だとヒロインが食べてるけど、中身は逆です
三人の雄と1人のヒロイン
まさか三人と関係をもっちゃうとわ…
うちは長男がいいかな(笑)
かっこいいし
お父さんもストレートな言葉にはキュンキュンしちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
へえ~
タイトルのオオカミというのは、オオカミのように的な感じにかと思ったら、人間に変身できるオオカミでした。人間とオオカミとのお話は未読ですが、それぞれキャラがあってなかなか面白いです。でもやっぱり時々オオカミっぽい姿のHシーンなどを見るとなんかちょっと自分には合わないなと。でも主人公の子も明るく何事にもめげずに頑張っているし、明るく楽しく読めますね。無料分は読むのを楽しみます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーーん、なんか狼になるとかってのがあまりに現実的じゃないし、なんか入り込めなくて無料話分も読み進められない感じ
by あひるのこのこ-
0
-
