みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった!
ちょっと、あり得ない展開だけと、借金払ってもらって、女の子としては、仕方がないのかな。狼一家も、優しいし、こんなに好きになってもらったら、いいかもって思っちゃうかも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
動物系
個人的に萌えなかった…。エッチのシーンも耳とかついてるとやっぱり気になりすぎて。向き不向きがあると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ファンタジー…?50話迄読んでしまってましたが(^^;;正直、全くストーリーが何度読み返ししても❓お父さんも加わりイケメン兄弟3人?4匹のオオカミ…
個人的に何故購入してしまったのか分からない…by ジャグっちん丸-
0
-
-
3.0
最初はただのやればいいだけの関係だけじゃないかとおもっていたけど、健気で一生懸命な百合に、狼親子が惹かれていき誰が百合を射止めるのかが気になりますね。まずは、無料分だけは読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
魅力的
他にはないストーリーとコンセプトがとても魅力的です!女の子もめちゃくちゃ可愛いしナイスバディだし男性もかっこいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親子で回してるの嫌じゃないのかなー?w
主人公もお金の事があるから我慢してるのかもしれないけど結構みんなに甘いなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だからとりあえず読んでみたのですが、狼少年と恋に落ちるのかと思いきや、そのお父さんとも関係し、お兄さんとも関係し…え?そういう展開?となりつつ読み進めてみてますが、シーン毎が浅く描かれていて物足りない感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エッチなあやかしモノになるのかなぁ。プラス契約?
全てをすんなり受け入れている主人公が
ある意味すごいかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインのメンタルがはんぱないんですけど。
度胸あるとか動じないとかのレベルじゃない。
ある意味究極の神対応です。by まゆっきぃ-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
面白いです。
最高です。
獣でフワフワだけでも素敵なのに
三人もいて
違うタイプなので
おもいっきり楽しめますby 匿名希望-
0
-
