みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじめはイラストもきれいで読みはじめましたが、読んでいくうちに、キャラクターそれぞれの個性がどんど好きになる作品でした。
by si si si-
0
-
-
5.0
面白い
サレ妻の復讐を読んでるのでこの作者さんの他のも読んでみたいと読み始めました。サレ妻の復讐とは全然違うのがまた面白い。
by 匿名を希望します11-
0
-
-
5.0
3人とも違うかっこ良さだからな~🎵魅力的だし。でもやっぱお兄ちゃんかな😁落ち着いてるのに、エッチの時はケモノっぽくて🎵
by あいちょろ-
0
-
-
5.0
途中まで
途中までしか見てないですが、可愛いし、エロ度も高いし、好きです。絵も可愛いし、狼もふもふだし。只、他レビューが読み進めていると評価が下がっていくので気になっています。この先進めるかどうか、迷い中。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
5.0
面白そう
借金の為、夢だった花屋を売るしか無くなったところに犬神の少年と出会いエッチしゃう関係になるのドキドキする。
by 雲雀恭弥ラブ-
0
-
-
5.0
ファンタジー要素もあって面白い!見てる側として三人の内誰を選ぶのか気になり、選ばれなかった二人にもちゃんとハッピーエンドも用意され内容はエロだけどよかった!
by なかのしんまち-
0
-
-
5.0
個人的には翡翠さんが好みなので、翡翠さんとくっついてほしかったんだけど、パパさんとくっついたのは、まぁ仕方ないかなぁって感じです。
by 結莉チャン-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、速攻でハマりました!話も楽しいし、絵も良いし、エロくて最高に気に入っています。読み返しもしているぐらいハマってます。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
楽しかったー
無料まちきれず…課金してよんでしまった、エッチシーンはなくてもいいように思ったなーだって…ストーリーがよかったもの。
by shion28-
0
-
-
5.0
百合は普通の人なのに3人の狼親子に代わる代わる愛されるという行為が変なことだとは思わないところが不思議。
でも不快な感じがしないのはなぜか…。by あらしだ-
0
-
