みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不思議感
あんまり読んだことない不思議感満載の漫画です。。
あんまり複数の人とする系好きじゃないんだけど、絵が可愛いので読み進めてみます。by アカアコ-
0
-
-
4.0
半妖じゃないか、半獣?動物の本能のままに。そんなアニメあったけど、こっちは、もろにそれだけ。激しいよね、ケモノだもの。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだか、設定が斬新というか、変わってるなぁと思った。ヒロインも適応力ありすぎ。でも、無理なので、もうちょい読んでみようかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
最初はただのエロマンガ、しかもあり得ない設定で😅でもどんどん面白くなってきた。親子各々いいけど、パパかっけー😆
by はらっぱさん-
0
-
-
5.0
誰を選ぶのかドキドキ
爽やかなエロスで、女の子には嬉しいモテモテヒロインのマンガ。イケメンな狼の神様親子ってのも、素敵。ヒロインは、3人の誰を選ぶのかなーって、続きが気になります。
by キラキラちゃん-
0
-
-
2.0
う~ん
私はちょっとダメでした。
絵も好みではないので(すみません)
無料につられて読みましたが、
設定がまず、え?となり、
お父さんが…のところでダメでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人狼いいなぁ~ホントにいたらいいなぁって思いながら読んでます。私はお兄さん派だなぁ いいよね 肉球モミモミしたり耳さわさわしたり。妄想が止まらない
by なおなお1号-
0
-
-
4.0
うーん、3人のうち誰を選ぶの?
今、32話まで読み進めているけど、百合ちゃんは誰を旦那さんに選ぶの?
気になってしょうがない(*≧∀≦*)。
私は断然長男派なんだけど〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想を越えますね
主人公に突っ込みたいところは
いろいろありますが
可愛い・天然・がんばりキャラで
許されるのかなと
自分の主張をしっかりするところは
とても良いと思います
三人の狼さまは
それぞれ魅力的で
良かったと思います
後半 私の予想を越えてきたので
そういう流れもあるんだな…と
受け止めましたby えび天丼-
0
-
-
2.0
お‼︎‥と思い楽しく読んでたのですが、
段々と読み進めていくうちに少しずつ…つまらなくなってきて🤢💦
なんか全体的にしっくり来ない展開に残念な気持ちにさせられました😓。
う〜…ん、、残念です💦
狼(人狼)3人との3Pにも、段々となんかな〜…⁉︎と思えて来て、ドキドキもしなくなって、…やや飽きちゃいました😓by 匿名希望-
0
-
