みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たくさんからだを求められてはいるけれど、それだけではない、愛情をたくさん与えられてる感じが心温まります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みてしまう
面白くなくはないけど、そんな日替わりで違う人とすることに抵抗がないのかとおもってしまう。あと、TLマンガの女の子には生理がないのかと思う。
女の子が常識はずれで感情移入しにくい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
実際にはあり得ない内容の設定ですが、所々面白いところもあり、とりあえず無料分は読ませていただきました☆
by Love me-
0
-
-
4.0
狼が人間になるの?と、ちょっと理解できない面もあるけれど、親子3人で一人の女の子を取り合ってる姿がエロくておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
新感覚の話しね。でも、流されてやりまくるだけの女の話なのかな?ファミリーで、普通に、兄弟にはならないよー。エッチなとこばかりで、楽しくない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
動物の??ちょっとこわい内容だけど、引き受けてる彼女も彼女だから、まあいいのかな?
ありえないけどね〜。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人と狐と狼のお話。エロいけどコミカルなところもあって面白いです。
現実にこんな世界があったらとか想像力も掻き立てられます。最後はヒロインも狼になって家族になってハッピーエンドになるといいな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ふふ
なんか最近、お父さんぉ好きになっちゃったみたいだけど、この先どぉーなるのかな?グチャグチャになってく感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通?
ファンタジー要素満載だけど
百合が自立した大人の女性として
しっかり描かれているので
あのシーンだけじゃなくても
楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の頃はおお、なんとも強引な…っ
って感じで読んでましたが、ヒロインが節操なさ過ぎとは言え最初の頃は楽しんで読めたけど、進むにつれてだれてきちゃってますね…
狼って言うと一夫一妻制の一途だった気がするけど、そうじゃないから不道徳なのかなby 匿名希望-
0
-
