みんなのレビューと感想「兄の恋人」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWこの作家さんのお話は、全て面白いなーと思ってよく読ませてもらってます。ちょっと疲れた時ホッとしたい時に見るのがおすすめです。
by おしち-
0
-
-
5.0
義兄妹の愛
一見すると泥沼化するお話なんだけど、それぞれの心理描写がよく描かれていて兄と妹一花、それに幼馴染のこうたも交えた恋愛模様が大人だから、、と踏み止まる感じもあったりで面白い。
一花が実家へ戻ってくる時点で、兄とどうしたいのか願望ありつつ面に出さない様子がキュンとくる。by もっあっき-
0
-
-
4.0
禁断?
血がつながっていなくても、世間的には兄妹という色メガネで見られるものね。
兄のホントの気持ちはどうなのかな?
気になる。by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
好きだけど付き合えない。しかしお互いにに引かれあっている。今後の展開気になります。ちょっぴりドキドキ。
by 100てん-
0
-
-
3.0
韓国ドラマや昔の昼ドラが好きな方なら楽しめる漫画。血のつながらない兄妹の恋愛は王道ジャンルなのかな。
by 蜜柑の花-
0
-
-
4.0
んー😣😵😩
いつものように、短編でとんとんと、テンポ良くいく話しかな?と思って読み始めましたが、かなり、おも~いお話しです。
by 猫も犬も好き-
0
-
-
4.0
こんなジャンルも描くんだ!?
作者さん買いです。義理の兄妹。ドキドキ。2人が晴れて両親公認となったところまで読みました。続きがあるんですね?!
嬉しいです!by もふもふみかん-
0
-
-
4.0
どう進む?
えー!!どう進展するの?ハッピーエンド?
取り敢えず無料分で読み進めてますが最後が気になっている作品です。毎日更新楽しみにしています♪by なぁーお-
0
-
-
3.0
うーん
兄の恋人っていうタイトルがよくわからないです。
幼なじみも強引で嫌ですね。
お兄ちゃんとうまくいってほしいです。by ねね03-
0
-
-
5.0
義理
義兄妹もの、大好きです。血縁ないんだから問題なさそうだけれど、その葛藤をみるのがドキドキするんですよね〜幼なじみもなかなか可愛い!
by ブルームーンと青い月-
0
-
