この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 618件
評価5 26% 161
評価4 37% 229
評価3 29% 181
評価2 7% 41
評価1 1% 6
371 - 380件目/全618件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    店長イケメンだし
    ゆずきは可愛いしサイコーです(^^)
    無料のお話を順々に読んでますが
    エチ(11話ではまだ本番なし)もけっこうあって
    すごく良いです。
    まだ本番ないとは思えないトロトロ感で
    2人が結ばれる時が楽しみです(о´∀`о)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    受けが可愛くて、あり得ない笑
    展開も多いけど、そこがまた面白くて
    次がどんどん見たくなります❗️
    攻めもカッコいいし、やっぱり絵って大事〜(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    試し読み

    試し読み中です。
    イラストははっきりしていて
    読みやすいです。
    設定も面白いですが
    ちょっと軽い感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとストーリーの展開に無理があるというか。
    もうちょっと受けの感情を丁寧に描いていただけると入り込めたのになぁ。
    絵が綺麗なだけに残念。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛いノンケの男の子のがどんどん違う世界に引き込まれていくけど、とても純粋で面白い作品でした。このまま読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    受け可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    バイトの代わりって現実にあるんですか?

    店長さん強引さがいいですね、受けも一途だし(まだ途中までしか読んでないですが^_^;)えっちもOK(´∇`)ww

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    受けくんが嫌嫌ながらも可愛くなっちゃうのが最高です。
    絵柄も好きです。
    泣き顔も最高です( ; ; )

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    キレイ

    絵がキレイで読みやすかったです!!店長イケメン!!!どんどん落ちていく主人公がとても可愛いかつた!また見ます!

    by asad
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い

    受けの表情が凄く良い!!
    攻めのクールな感じも最高です(^^)
    2人が幸せになって良かったです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが好きで読んでます!
    絵も綺麗だし(特にうけがかわいい)行為シーンも多めで甘々です。受けが悩んで少し問題出てきてもすぐ解決するし内容も重すぎず丁度いいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー