みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
描写的にはあまり好きな感じではありませんがなんとなく読み続けてます。主人公にそこまで魅力は感じないですが社長が好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぞの社長
なぞの社長、ちょっといじわるまざりなエッチな感じですが、結構話は面白い。ワォーって感じでした。会社自体も、そーきたかと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お似合い
2人とも、昔から知ってるからか、お似合い。社長と従業員だけど、社長が強引すぎず、かなりエッチも優しいし、ヒロインの気持ちが自分に来るまで、最後までしない。でも気持ち良くされてくれて、スゴくいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
まだ数話しか読んでないですが、ストーリーも読みやすく、エロの部分も素敵です!これからも読み続けます!
by ぐでちん-
0
-
-
5.0
ハマって何度も何度も読み返しています。
絵も綺麗でお気に入りです。
早く続きが読みたいです。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けだもの社長たまらないです!!遊んでいそうなのに、主人公のことは大切にしてくれててカッコいい。主人公も社長に愛されてきれいに女性になるところが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない
無料配信を読み楽しく読めたのでこの先購入しようか
検討しています^^
少し強引な社長にドキドキです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
干物女
干物女だった千秋ちゃんが社長といることで色気と可愛くなっていく姿が、素敵!
やっぱり恋をするとかわって行くんだなぁーと思う作品!by はるちゃん♡-
0
-
-
5.0
早く早く
2人のラブラブが、いいですねー
白石嬢かき混ぜない欲しい。
千秋が、いい女になり過ぎたら、どうなるのかしら?社長、いい年してるはずなのに、性欲強いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ仕事のできる男は、やっぱり強いわ。by リン95リン-
0
-
-
3.0
かっこいいので読んでしまいました。女の子も可愛いし、とにかく絵が綺麗で好みでした。話の内容はよくある感じです
by 匿名希望-
0
-
