みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ
途中までで読み進めてる途中ですが
レビューしちゃいます!
内容、イラスト共に私は大好きです!!
社長が知り合いとか楽しそう〜
続きも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長と少しずつ恋愛に発展していく感じがいいです。
やや千秋ちゃんが流され気味ではあるけどわ社長からの溺愛ぶりで、仕方ないのかなぁと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでみた♪
読み続けていくと、だんだん気になってくる~。絵があまり好みじゃなかったので読もうか迷ったけど、読んでみて良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインが変化していく
無料の分が多かったので読みはじめました。ヒロインが社長と出会ってからどんどん美しくなっていって、これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまり好きではないけど、いきなり同居するシーンから物語が気になってしまい読み進めてました。笑
続きが気になるストーリー性by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画だからこその内容♡
いろいろありえない設定だけど、それも漫画だからこそ!
どんどん綺麗になっていく主人公と社長の可愛くて可愛くて仕方ないって可愛がるところが、安心して見れちゃいます。途中邪魔も入るけど、きっと大丈夫!どんどん読めちゃう内容です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長と何才離れてるんだろ。主人公のことが昔から好きだったのかなって思うんだけど、ちょっともてあそび過ぎ。ドキドキして良いけど♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドンドンハマりました。
最初は、うーんって感じでした。
29歳で彼氏なしで恋愛スキルも低いのに、なぜハイスペックな社長の溺愛に…?と
無料分だけのつもりが、社長の一途な愛とエッチシーンも多いので途中からハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あぁ~絵が残念です。引きの絵が丁寧でアップが雑な気がしていまいち感情が乗りません。内容は好きなので最後まで読みきるとは思いますが、絵に飽きます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料までしか読んでいませんが、千秋もう少ししっかりして!と思ってしまいます。社長との今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
