【ネタバレあり】29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?のレビューと感想(17ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なに、なに‼︎
凄いね!凄過ぎる!たまたま、ずっと昔に会っていたのに、ここまで出来るなんて!やっぱり、下心があったからか?
by しょっちゃんさん-
0
-
-
1.0
最近、、、
はじめの頃はキュンキュン❤していたが最近はなんの進展もなくダラダラと行ったり来たり。次回を読むかここまででお終いにするか。迷う作品になっている。
by zucka-
1
-
-
2.0
いけてるおじさんなのに、ハイスペックでいいですね。ストーリーは、おもしろいのですが、最近はあまり先に進まず、残念です。
by えまっこ-
0
-
-
5.0
社長が優しくて
社長が千秋に優しくて、愛されてるのが伝わってきます。たまに嫉妬するのもキュンとくる。ずっと読んでたいです。
by なきなん-
0
-
-
5.0
前のアカウントで全部読みました!!最後の最後まですごくキュンキュンして、ドキドキする話でした!!!!
by あさあさあさあさあーさん-
1
-
-
2.0
最初は面白かったけど、良太や木村くんに言い寄られてもはっきりした態度を示さず、読んでいてだんだんつまらなくなってきました。主人公にそこまで魅力があるわけでもないし、マンガにありがちな展開がただ、だらだらと続いているだけで途中から読むのをやめました
by koyuso-
1
-
-
3.0
面白い!
突然現れたおじの友人に襲われ、しかもその人物が主人公の勤めている会社の社長だったというびっくりな話!!社長がまあまあかっこいいから許される。
by 豆腐!-
0
-
-
4.0
これはもう
これはもうザ、コミックみたいな感じで始まりがもうドラマ的です。でも読むたびにドキドキさせられました。
by リサア-
0
-
-
5.0
運命の出逢い
社長と千秋は運命の出逢い。
ずっと社長は千秋を想って、待ってた人。
千秋が仕事を一生懸命頑張って、成長するサポートもちゃんとしてるのが社長。
私も社長みたいな男性と巡り逢いたい。by くるみ39-
0
-
-
4.0
素敵な
素敵な社長さん
千晶ちゃんもだんだん素敵になっていく
男性は甘えられるのが好きなのかな
でも、絵がちょっとずつ雑になってるのが気になりますby とくめいさん__-
0
-
