みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(372ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ一話しか読んでないのでわかりませんが、お坊さん?って凄く気になって読んでしまいました。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋の障害は尽きない・・・
広告で気になっていたので購入しました。同窓会で〜という最初の展開は面白かったのですが個人的に障害と二人の気持ちのすれ違いが多くてなんだか悲しくなってしまいました・・・二人の恋が幸せな結末になることを祈ります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
ドキドキめっちゃ良かった!!
...のに、途中から方向性が変わった???
恋愛より兄弟の関係ばかりで
内容は置いてきぼりでエッチさえしときゃ
みたいな内容がよくわからない。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく興奮します!!
やっぱいいですね!!!
ストーリーも大好きです!!
続きがとても気になります!!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お坊さん&エロと、なかなか描きにくそうな設定なのですが、最初のうちは楽しく読ませて頂いてました。
弟が出てくるあたりから、うーん。という感じですか。最近は、長引かせてるのかな。と思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
九条くん
がかっこよくて好きです。
クールなくせにエロい。
でもなんで僧侶の設定なんだろ?といつも思う。笑
最終的にどういう結末になるのかが気になるところ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな?
途中まではよかったけど、弟が出てくるあたりからよく分からなくなりました。
絵は綺麗で好きです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵の描き方が好きなので見入ってしまいますが実際にこういうことあるのかなあと次からお坊さんを見る目が変わってしまいそう。。。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方はおもしろくて引き込まれていたのに、だんだん引き延ばしてる感に嫌気がさしてきて、最近はもう購入しなくなってます。
そろそろハッピーエンドにしてほしいかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと長く引っ張りすぎ?
絵は綺麗で読みやすく、エッチ描写もそれなりに趣向を凝らしているかと思いますが、似たような展開のお話が何度も繰り返されているようであんまり前に進んでいる気がしない。
by kumanikireta-
0
-
